幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

従姉妹は人間! 

 




あたし、まるです。

1月3日は
賑やかなお客がきたわ。


孫集団 (10)-tile
(私の姪っ子たち)


あたし達みんなシッポが生えてるのに、
この子達、シッポを忘れて生まれてきたみたい。


孫集団 (1)-tile


ゆうなちゃんとは、何度か遊んでるけど、
妹のえみなちゃんとは初めて会ったわ~
以前のゆうなとの記事はコチラ

あたしたちを見るなり、
妹のほうは、ギャンギャン泣いてた。


孫集団 (2)


でも、そんなの気にしない
あたしゃ、その食べてるものが欲しいんだよ


このあと、
2階の部屋に上がると、
警戒レベル5の、こまが
デンっと構えて待ってたわ


孫集団 (4)


一歩間違えれば
大惨事になること間違いなしなのに、
こまにタッチまでして、チャレンジャーな子。


孫集団 (9)


犬の従姉妹に囲まれ幸せを感じた ゆうな↑と
犬が従姉で地獄を覚えた えみな↓でした。

ちょっと喧しくて長いけど、お暇な方是非ご覧ください。





犬嫌いにならないといいんだけど…


また、あたし達に会いたくなったら
いつでも遊びにいらっしゃ~い。



スポンサーサイト

category: まるこまるんと従姉妹

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



