幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

長女まる 

 


長女のまるです
2005年10月3日生まれ 女の子


2011年8月 (1)


私が当時働いていたホームセンターで、衝撃の出会いをしたのがこの、まる だった。
兄弟たちの中で一番体が小さく、よくいじめらていたそうなの

で、たまたま、ペットコーナーへ立ち寄ったら、売れ残りの極小柴犬って書いてあったから
興味津々な私は、早速抱っこさせてもらっちゃいました。


ズキューン!! めっちゃシッポふりふりしてる!


店員さんは、こう言う 「この子がこんなに喜ぶところ初めて見ましたぁぁ」と。。

私 「まじでぇもしかして、この子・・・」

でもよく顔を見たら、目の下がかぶれてて、体にも大きな10円ハゲのようなキズが。。。


2011年8月 (2)
目の下見える?


だから、居残るのかぁ…よし私が育てる!

そんなことから私は、ママとなりました♪

かれこれ、今は5歳と10ヶ月の熟女と成長し、お姉ちゃんになりました。


2011年8月 (3)


どうぞ、よろしくねぇ♪


スポンサーサイト

category: まる

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



