幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お盆休みだぁぁ!~支度編~ 

 


8月13日 お盆休み突入

朝6時 さぁさぁ、まるよ、起きなさい!


2011年8月 (10)


まる「まだ、眠いじょ~」

こまと、るんを見てみなさい!! ちゃ~んと起きて・・・

あらっ 朝っぱらからケンカしてる


2011年8月 (11)


こらぁ!今日はお出かけするから支度しなさーい!


2011年8月 (12)


るん「るんたちも行くでちゅかぁ」
こま「えぇ~、お盆休みなのにぃ~」
君たち、、万年休みでしょ


2011年8月 (13)


まる「どっか行くの~」
ネボスケちゃん ほらほら準備 あんたも行くよ


2011年8月 (14)


こま「で、、いったい今日はどこ行くのぉぉ」


トホホ・・・なんとまぁ、ぐーたら娘たちよ・・・ふぅ~




category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



