幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お盆休みだぁぁ!〜お墓参り編〜 

 


ほらほら乗った乗った 出発進行〜
パパとママはレディ・ガガの音楽をかけました ←どーでもいいか


2011年8月 (15)


るん「ちょれで、結局どこ行くでちゅかぁ?」

まだ言ってなかった?今日は、ばぁばのお墓まいりだよ

こま「・・・車酔いしないかなぁ・・・」
まる「お外の景色がみえないじょー」

ささっ、つきましたよ〜


2011年8月 (16)


まる「ばぁば、お久しぶりだじょ」
こま「みんな元気だじょ」
るん「はじめまちて、るんでちゅ」

私の母、柴娘たちにあえて、きっと喜んでいることでしょ♪




category: お出かけ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



