幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キレイになったじょ〜♪ 

 


さぁシャンプー始めるよ!!じゃ1番は、こまネェから!
こま「今日は美容室じゃないの??」


2011年8月 (24)


こま「ママは雑だじょ〜」
予約取れなかったからねぇ、ママで悪かったねぇ

はーい 次は、、、るんたんにしよ
るんはお家シャンプー初だから、暴れるかな〜・・・


2011年8月 (25)


あら!かっしこいねぇぇ!!おとなしいじゃん!えらいえらい
るん「この頭の上のは何でちゅか?」
いいからいいから、ポーズ決めてみ♪


最後は、まるネェどうぞー


2011年8月 (26)


さっき逃げたでしょ!
まる「シャンプーきらいだじょいやいやいやいやいやいや」
いい子いい子キレイにしたげるよ


こうして、3柴娘のシャンプーは無事終わったのでし・・・
こま「ちょっとまてー、こまだけリンスなかったじょー」
あっバレた?また今度ね

おかげで、ママは腰痛を招いてしまった・・・イテテテ




category: 日常

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

こんばんにゃv-290
ブログはじめたと聞いたのでおじゃましますo(^^)o
シャンプーお疲れ様です。
続けて3娘するのは大変でしょう?
パパも手伝ってくれたのかなぁ?

2011-08-15 21:19 : まろくりゅ URL : 編集


まろくりゅさんへ
コメありがとうデス☆
これからも頑張ってアップするのでまた見てくださいね☆

2011-08-17 20:58 : 柴娘のママ URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 14:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



