幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

吹田のじぃちゃん、ばぁちゃん家へ 

 


今日は、パパ側のじぃちゃんばぁちん家へ行ってきました

家の前には大きな川があって、広~くて、散歩に持って来いのところがあります
せっかくだから、みんなお散歩いくよ~


2011年8月 (27)


まる「めんどくさいし眠いし留守番しとくー」
・・・・ あんたって子は・・・

そうなんです、まるは散歩がキライなんです。散歩と言うと、いつも気配をけして逃げちゃうんです。
じゃあ、こまたちと行ってきます。


2011年8月 (28)


風が気持ちいなぁ!まるネェも来れば良かったのにね
暑いしもう帰ろっか


2011年8月 (29)


まる「おかえりぃ!楽しかった~?」
って、あんたあれから一歩も動いてないじゃん
ちったぁ~妹たちと遊んであげなさい!!


2011年8月 (30)


るん「こまネェタンが・・・・」
こま「あぢぃぃー」



category: お出かけ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



