幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

過去の思い出〜旅行編1〜 

 



過去の思い出〜旅行編1〜2009年7月18日・19日
伊勢旅行へ行ってきました。


パパとママとまるとこまで初家族旅行へ行ってきました☆

るんはまだ産まれていません。
私たちは伊勢へと向かう中、こまの車酔いに気づき・・・


2011年8月 (32)


案の定、げろぉ~ をしちゃいました。
こまちゃんごめんね、しんどかったね

そんなこんなで休憩を取りながら、二見浦へ到着
夫婦岩を観光しました! (実はこの旅行がパパとママの新婚旅行になります)


2011年8月 (33)


あまり元気のないこまを気遣うまる、
案外いいとこあんじゃん!
この時は姉妹愛を痛感しましたねぇ(笑)

この時撮れたまるネェ変顔ショットを1枚


2011年8月 (34)


なんなんでしょうこの顔・・・

さぁ、そろそろホテルへ行きましょうか
鳥羽わんわんパラダイスに到着
最上階はドッグランになってます!


2011年8月 (35)


でも日陰がなくって、そそくさと退散しました

今日はゆっくり寝ましょうね


2011年8月 (36)


おやすみ

次の日ワンコ同伴朝食バイキンを食べてホテルを出ました

向かった先は、ミキモト真珠島へ(ワンコOK)
尼さんが海にもぐってたくさん真珠をとってました


2011年8月 (37)


この後、おかげ横丁にも行ってきました
さ〜て、そろそろへ帰ろう
車の中で、お二人(お二匹)さんは、
仲良くぐっすり寝て過ごしました


2011年8月 (38)





category: 旅行

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



