幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遊んでいたら・・・ 

 



動画を載せたかったのに・・・やり方がわからんのだ。。

気を取り直し、
今日も写真で私の解説付きでお楽しみあれ(笑)

超ご機嫌まるさんが、


2011年8月 (39)


いつものように毛布の中に
おもちゃを隠していたら・・・


2011年8月 (40)

嵐のように、るんが現れ・・・
まる「・・・・・取られた・・・・」って顔して


2011年8月 (41)


スーパーヒーローこまが、おもちゃを取り返しに来て

まるネェに返してやったが・・・


2011年8月 (42)


こま「はい、どうじょ」

気分を害した、まるさんは、、、


2011年8月 (43)


また一人寂しく孤立してしまったのでした


日々こんなことの繰り返しです。




category: 遊びとケンカ

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

はじめまして ぼたんと申します。
柴犬3頭飼いなんですね、
わたしも黒柴6歳♀、黒柴ミックス5歳♀、黒白バセンジーミックス2歳♂の3頭飼ってます。
毎日ドタバタで楽しい日々を送ってますが、こちらもにぎやか楽しそうですね。
また、お邪魔しますね~。

2011-08-18 23:31 : ぼたん URL : 編集


ぼたんさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます
ぼたんさんのブログの方に返信書き込みさせて頂きますね

2011-08-19 19:57 : 柴娘のママ URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 14:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



