幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今朝のお散歩で〇〇がいた! 

 


今日は、いつになく涼しく過ごしやすい日です
そんなわけで3匹揃っていつものお散歩へ


2011年8月 (44)


ちょいとまる姉さん!もっと軽やかに歩いたらどう???
まる「だからまるはお散歩イヤだっていってるのに」

いつもこんな感じ・・3匹で行ったら自分のペースが乱されるからあんまり歩かないんだよね。

一方、こまは?



2011年8月 (45)


こまは、出すもん出して、気分がいいみたい
こま「ふぅ~すっきり」
ところで、るんたんは?
こま「あそこにいるよ」


2011年8月 (46)


るん「あちょこにいるの何でちゅか?」
あれはカモさんだねぇ  えっ?なんでまるキレてるの?
まる「うちに帰りたいのに」


2011年8月 (47)

2011年8月 (48)



じゃあ、カモさんたちにバイバイして、帰ろっか
この後は、言うまでもなく、、、
グッスリおねんねしてくれました(笑)



category: 日常

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

 こんにちは

 早速の訪問&コメントありがとうございました。

 本当に涼しくなったので、途中で熱くてヘタレてしまった家の太一君も

 ルンルンでお散歩していまーす。

2011-08-20 16:46 : ぼたん URL : 編集


こんばんにゃ
今日は少し涼しくて散歩には良かったですよね

この川ってあの川だよね
あの川にカモさんがいるの~?
初めて知ったわ 

2011-08-20 19:43 : まろくりゅ URL : 編集


ぼたんさんへ
こんばんわ
こちらこそ、ご訪問コメありがとうございますv-237

ずっと涼しけりゃいいんですけどねe-444

みなしゃん夏バテに注意してくださいねe-282

お三人方の、オーディション見ましたよe-267

楽しそうで面白かったですe-264

2011-08-20 20:23 : 柴娘のママ URL : 編集


まろくりゅママへ
こんばんわぁv-222

そうです、あの川ですv-91

最近カモさん多いですよ!20匹くらいいてますもんv-22

1匹いかがですか?(笑)

2011-08-20 20:27 : 柴娘のママ URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 14:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



