幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

植替え?水遊び?どっち? 

 



寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

観葉植物のガジュマルくんと
シマトネリコちゃんの植替えするぞぁ~


2011年8月 (53)


るん「いったい何が始まるでちゅか??」


2011年8月 (54)


まる「水遊びに決まってんじゃん」
こま「ちょっと、まるネェこまにも変わってよ」
水遊びじゃ~ないんだけどね
パパが遊んでやるならいいけどさ~


そろそろ植替えさせてね


2011年8月 (55)


まる こま るん「ほうほう、こーゆーコトか」


お二人さーん!ケツ穴丸見えだよ~(笑)


2011年8月 (56)


まる「お水でないのかな??」
こま「出ないね・・・」
もうでませんよ


2011年8月 (57)


そして、るんはこの後、シマトネリコちゃんを…
かじってしまったのでした。



category: 遊びとケンカ

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

まる こま るん ちゃん
みんな、大人しくて仲よさそうね~!
柴犬が3頭興味深々、参加してくれるって楽しいよねv-10。
うちは、皆それぞれ~マイペースで、
特に静香ちゃん、金魚ちゃん興味あんまりもってくれないから、寂しいものですよ~~^^
太一はマザコン!、くっつき過ぎで、うざい~って感じ!
3犬ミックスするとちょうどいいんだけど・・そちらはいかがですか?

2011-08-22 23:27 : ぼたん URL : 編集


ぼたんさんへ
こんばんわ!いつもコメありがとうございます(*^v^*)
嬉しく読ませて頂いてます☆
うちの3柴娘、、、けっしておとなしくないですよぉ~(ToT)
比較的まだおとなしいのは長女の、まる ですかね。
次女の こま と三女の るん はとにかく乱暴者で、
ケンカが絶えません・・・
こうやって写真では仲良しで写ってるかもしれませんね(笑)

無関心そうな静香ちゃん、金魚ちゃん結構可愛いですねぇ(笑)
末っ子の太一くんはママさんが大好きなんですよ!羨ましいです!
うちはみんな、ファザコンなもので(^^;)

さぁ、今からぼたんさんのブログ読んできまーす!

2011-08-23 21:14 : 柴娘のママ URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 14:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



