幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ざーんねん、まるちゃんよ! 

 



さてさて、長女のまるちゃん

3柴娘の中で 唯一の赤柴、 
体も一番ちっちゃく、6.5キロです

そんな まるは、いつも体のデカイ妹たちに押しのけられ、
一人でなかなかゆっくり遊べまてん

今日は貴重な まるショットでお送りしまぁす♪


2011年8月 (63)


サランラップの芯でガジガジ
小悪魔たちが居なくて嬉しいねぇ

でもあんまり噛みすぎると血が出るよ…
ちょっと 貸してみ!
待て!


2011年8月 (65)


もうちょっと待てよぉ~


2011年8月 (64)


ぷぷぅーー(爆)

ヘンな顔(笑)


2011年8月 (66)


いい子いい子
でも、さっき血がでちゃったじゃん・・
もうお終いにしまちょ


2011年8月 (67)


そう怒んないで!ねっ!
機嫌なおしてぇぇ、
内緒でおやつフンパツするからさっ


一人遊びの時間は貴重だもんね

今度はボールで遊ぼうじぇい!




category: まる

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

こまちゃん も まるちゃん も 
とってもかわいいよ~んv-10
うちの太一もこまちゃんとおんなじ開脚ポース、よくしてるv-221
まるちゃんのがりがり、強烈な穴作りは、お見事です。時々ストレス発散?しなくっちゃね!
お鼻のアップがププッv-16かわいいよv-237

2011-08-29 00:19 : ぼたん URL : 編集


ぼたんへ
そうなんですぅ~v-356
まるは、3匹の中で一番弱虫で、いつも
おもちゃ取られっぱなしで、
こういう時に発散させてやらんと・・・

開脚ポーズ、、太一くんもするんですね!
なんとも言えん、格好ですよねぇv-355

2011-08-29 20:28 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 14:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



