幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

だいじょ〜ぶ るんちゃんよ! 

 



三女のるんちゃんは、まだ9ヶ月のお子ちゃま

表情もまだ子供だよ〜 カワイイ年頃だね〜

しかーし 体重は8キロ!! 
なんで、そんなにムッチリになったのかねぇ

今日は、先日の雷の時の、
るんちゃんでお送りしまぁす♪


2011年8月 (68)


ご機嫌さんで、おもちゃの
引っ張りやいっこしてたんだよね・・・
そしたら、急に・・・


ピッカーーンゴロゴロゴロ〜

慌てて どこへ行くのかと思いきや!


2011年8月 (69)-tile


一目散にクローゼットへ逃げ・・・
くわばら くわばら ・・・


おへそ とられないから大丈夫!!


2011年8月 (71)


よっぽど恐かったんだねぇ
2階のお部屋で しょんぼりこ。。
話かけても、何も答えてくれない


2011年8月 (72)


おまじないが効いたんだ
みんな おへそ無事でよかったね

最後はみんな揃ってるんを励まし、
最終的には 雷のことを
すっかり、忘れてしまったのでした。チャンチャン



category: るん

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

るんちゃんまだ、9ヶ月なの~?
まだまだかわいいさかりだねv-10
雷は、怖いよね~ぶるぶるv-40
隠れろ隠れろ~!!
うちの金魚ちゃんもフリーズしちゃうから、お散歩途中は大変よ、抱っこで家まで移動だもんv-237
お姉ちゃん達、
みんなで、かわいいるんちゃん守ってあげてね♪

2011-08-30 15:34 : ぼたん URL : 編集


ぼたんさんへ
ぼたんさん、いつもありがとうございますe-267
楽しく読んでおりますe-319励みになりますよ!!

金魚ちゃんも怖いんだね!抱っこで移動は
なかなかハードですねe-451(笑)
他の子たちは平気なのかな??

るんは、まだまだイタズラ盛りだから柱なんかボロボロですよ。。。

2011-08-30 19:37 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 14:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



