幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ピオーネ!! 

 



9月突入

って言っても、残暑の厳しいシーズン
まだまだ暑いよ きっと。

3柴娘たちの肉球も湿ってます。。


そーいえば、冷蔵庫の中に
ピオーネちゃんが、眠っていたなぁ!


2011年9月 (1)


お口直しのピオーネちゃん食べよっと♪
ぶどうの中でも ちと高いやつ


2011年9月 (2)

それは、食べれんよ・・・・こまちゃんよ。

台風が接近しています!みなさんご注意ください




9/3追記
*お知らせ*

ぶどうは、わんちゃんにとって、中毒を起こしたり

急性腎不全を起こす危険があることを知りました。

うちの柴娘たちに、小さく切ったものを3口ほど食べさせて

しまいましたが、今のところ、元気に過ごしております。

しばらく様子を見るように致します。

ご心配をおかけ致しました。





category: 日常

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

こんばんにゃ
台風の影響だいじょうぶですか~?

こまちゃん かわいいわ(笑)

でも、ぶどうワンコにはあまりよくないかも

2011-09-02 23:24 : まろくりゅ URL : 編集


まろくりゅママへ
台風は大丈夫だけど!!
まじーv-12ぶどうダメだったのv-356
3口ほど、食べちゃったよぉぉぉ!!
今のところ大丈夫みたいだけど、よく様子みときます・・・・

調べてみたところ、腎不全起こすかもしれないんですね!
認識不足でした。
うわぁぁ、まる、こま、るん ごめんなさーいv-406

教えてくれてありがとうございます。
以後、気をつけますv-393

2011-09-02 23:48 : 柴娘のママより URL : 編集



そうなの、そうなの~v-15
ぶどうはヤバイって、聞いてたから~びっくりしちゃった!
何とも無くてよかったね~v-10
それにしてもこまチャンの顔、すごい!真剣だ、
激写!だねv-237

2011-09-03 00:25 : ぼたん URL : 編集


ぼたんさんへ
ご心配をおかけしました。

3柴娘たちにぶどうを食べさてしまったこと、
反省しております。

先にコメントをいただいた方にご指摘を頂いて
気づき、ネットでいろいろ調べました。
以後、気をつけます。
3柴娘たちは、今のところ、元気ですが、
まだ様子を見ていく所存です。
ぼたんさん、ご心配ありがとうございました!
こまのショットは、私も気に入ってまーすv-221

2011-09-03 15:04 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 14:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



