幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

るん 懺悔のひととき 

 



2011年9月 (3)


るん 「今日は、神父まる様に聞いて欲しいことがあるでちゅ。
カーペットの上で、 しちゃったでちゅ」



2011年9月 (4)


神父まる 「るんよ、おまえは正直に言いましたね。
 あそこで寝ておるやつは、子供の頃 毎日カーペットの上で
しておった。 それに比べばカワイイものよ・・・」
 


2011年9月 (5)


こま 「今はもう 治りましたよぉ」


2011年9月 (6)


るん 「じゃあ、るんも治るでちゅね!
ママや、お母しゃんに もう迷惑かけたくないでちゅ!」




私の切実な思いをストーリーにしてみました。


スポンサーサイト

category: るん

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

No title
柴娘のママさん、こんにちは。
「オレたちひょうきん族」を思い出しちゃった!(あれ!?時代が違うかな?)

るんちゃん、申し訳なさそうに・・・可愛い♪
まだ9ヶ月だからしょうがないかぁ~。
つくしなんて、4・5ヶ月の頃一時食糞しちゃってて、「ダメ!」って怒ると逆に「怒るな!」って、私が怒られていたの???
その後に申し訳なさそうにペロペロだから、ギョエ~だよね(笑)

子供と一緒で・・ひとりっ子(一匹)より、兄弟がたくさんいるともまれて強くなりそうでいいなぁ~。

2011-09-04 16:17 : つくママ URL : 編集


つくママさんへ
つくママさん面白いですねe-420
ひょうきん族かぁぁ、聞いたことあるけど、
ゴメンナサイ あんまり知らないですe-350

食糞、うちの こまもしてましたよ・・・
あれはショックですよね。。。ほんと、その口で
ペロンチョされたら、チーンv-12です(笑) 


つくしちゃんに、兄弟迎える予定はないんですか?
ワンちゃんによりけりだけど、
うちの まる も 一人っ子が長くて 
しかも臆病者で、こまを迎えいれたとき
そうとうショックだったみたい。年が離れているから
今でも、うっとおしいみたいだけど、何とか楽しくやってます。

つくしちゃんの目のこともあるけど、妹か弟ができて
良い刺激になって、結果オーライならいいけど、
かなり、悩みますよね。。

私自身飼ってみて思ったのが、何とかなるもんだって思いました。
正直、今は仲がいいけど、昔はケンカしまっくてこっちが
ノイローゼになりそうだった。まぁ、3匹目が出来てから
落ち着きましたが・・・
そのうち、こっちも図太くなってきます(笑)

私の話ばかりで、すみません。。。

2011-09-04 21:30 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 14:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



