幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

台風明けのお散歩で 

 



ノロノロ台風も過ぎ去り
まだ天気もスッキリしない最中


2011年9月 (7)


散歩コースの横の川で暮らすカモ集団も、
台風の間 避難をしていたようで、
今日から元の生活に戻ったみたい。


2011年9月 (8)


こまの友達 チュンちゃん
(どの子がチュン太郎か、ホントは分からないケド)

野生の動物たちは
みんな身を守るためにいろんな所に逃げてたんだね。



散歩を続ける 私たちは、


2011年9月 (9)


シーズー2匹連れのおじさんと出会い


2011年9月 (10)


1、2回会ったことがあるんだけど、
そのおじさんは「初めまして」と、
おやつをくれました

一方 こまたちも、覚えていないのか、
差し出されるおやつにしばし 警戒。。 
結局食べず、持ち帰ることに・・・

おじさん、、どうもありがとう



そして、またカモ集団に会い
向かった先は 水かさの高い川


2011年9月 (11)  2011年9月 (12)


はぐれないようにねぇ


私たちも帰ろう!まるネェが待ってる!


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



