幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

恐怖の出来事・・・・・ 

 


今日は、昨日あった恐怖の出来事を書きたいと思います・・・・



結婚4年目、主人の実家で同居を始めてから、3ヶ月。。

恐怖の事件が起きました。


昨日、PM11時半 さぁ寝ようかと準備をしていたら

足元に黒い物体が サッサッサッ っと物凄いスピードで横切りました。


私は、絶句です・・・もう恐怖で声が出ませんでした。

だって、その物体は、今までに見たことがないほどの大きさの

ク モ だったんだもん

そういえば、最近、やけに部屋の中に蜘蛛の巣がはってて

歩くたんびに体に引っかかって気持ち悪ぅ~って思ってたんです

まさか、あんなデカイやつ

まずは、殺蜘蛛現場です


2011年9月 (13)


押入れの襖が、殺虫剤のシミまみれ・・・ほんっと最悪です




お次は・・・・・

気持ち悪いのキライな方、スルーしてください!

載せようか迷ったんだけど、、、見てください!!



2011年9月 (14)


もうお亡くなりになってますが・・・

オエェェ 気持ちわる

まったく、こんなデカイの、もし 3柴娘が見つけてたら

どえらいこっちゃ

あぁぁぁ、怖かった。見て頂いている方々、

大変なものをお見せしてしまい申し訳ありません。

でも、黙っていられませんでしたぁぁ




ふぅ~、気持ちを切り替えて今日のショット


2011年9月 (15)


るん「ママがこんな記事書いてゴメンナチャイ」

スポンサーサイト

category: いろいろ

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



