幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

無事に避妊手術おわりました♪ 

 


るんを預けて、数時間・・・

無事に手術が終わったと、ゆきこ先生からがありました!

14時頃だったでしょうか!ホッと一安心しました

が、2時間後 また先生からです。

迎えに行くのは18時以降のはず!まさかっ!?何かあったのか!?

慌ててすぐ迎えに行くことに


2011年9月 (23)


どうやら、この子・・・

術後 安静にオネンネしなきゃいけないのに 

キャインキャイン、ヒュンヒュン、ピーピー 泣き(鳴き)喚き

このままだと、ゆっくり休めないと先生は判断し

退院させることを考えたようだ(腹腔鏡手術は、その日のうちに退院できます)


2011年9月 (24)


何事かと心配したじゃないかぁぁ

と、いうわけで、ママとるんショット撮ってもらいました

お家のほうが、この子はゆっくり休めるだろう 

到着~


2011年9月 (25)


こまネェちゃんに「お帰り」してもらったし、さぁネンネンコロリしますよ


2011年9月 (26)


あら、るんちゃん、どうしたですか?


2011年9月 (27)-tile


安心したのかな?お座りのまま、、、寝てる??
放心状態?

なんだかヒヤヒヤする、どうぞ横になって・・・


2011年9月 (29)


だろうね。るん、よく頑張ったね!


ここだけの話、そうとうヘコんでたな。耳もヘナ~ってなってシッポもダラ~ンって。

今日はるんにとって、最低最悪に日になったことでしょう。


category: るん

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

No title
手術無事に終わったんですね。
るんちゃん、よく頑張りました!
えらかったね^^

2011-09-08 12:57 : ポン太 URL : 編集


No title
るんちゃん ご苦労様~v-10
大変だったね、心臓バックン、バックン!!怖かったねv-237
でも、もう安心!
少したてば、忘れて元気いっぱいに、まる、こまちゃんと遊べるモンね~v-238
3犬仲良くていいな♪

2011-09-08 13:52 : ぼたん URL : 編集


ポン太さんへ
こんばんわポン太さん!

コメントありがとうざいますv-22
無事手術が終わって一日が経つんですが、
まだ、るんはヘコんでいますe-444
ちょっと可愛そうだったかなぁとも思いますがe-350

しばらく神経質になってそうですわぁ・・・e-263

2011-09-08 20:14 : 柴娘のママより URL : 編集


ぼたんさんへ
こんばんわぁ!

るんは、精神的まいってしまったようで
元気がないんですぅe-444
ゴハンは手であげると食べるんですけど、
今はとっても甘えたさん状態です・・・

時折、痛みを感じるようで、キャイ~ンって鳴くんです。
でもまっ、ぼたんさんが言うように
忘れて元気になってくれるでしょうe-271

ぼたんさんいつも、ありがとうございますe-267

2011-09-08 20:22 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 14:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



