幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

その後のるんは?? 

 


昨日の手術から一夜が明けて・・・


2011年9月 (30)


顔の表情も戻りつつあるかなっ

今日はママたちお仕事だから、
母と、まるネェ・こまネェに見てもらうことに


2011年9月 (31)


しんどいだろうに・・・
お見送りしてくれちゃって(泣)

早く帰ってくるからね



仕事を終え たっだいまぁ~


2011年9月 (32)-tile


みんな、ありがとねママ 心強かったよ

さてさて、肝心の るんちゃんは?


2011年9月 (34)


お腹をかばってるみたい。
しばし、様子をみようか・・・・


あらまっ!さっきまで、
痛がってた子が、なんちゅう格好


2011年9月 (35)

2011年9月 (36)


まるネェに 意義なし

なんだかんだ、やっぱり自分の小屋が落ち着くのか!



食欲も出て、お水もゴハンも食べるようになりました!
ただ、昨日から、おチッチと ウンちゃんが 出ない・・
明日は、きちんとしましょうね!


category: 日常

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

No title
るんちゃん
ちゃんとみんなで面倒みてくれて心強いよねv-238
順調に回復してる~絵文字:v-162]。
よかった~!
よかった~!
へそ天できれば、もう大丈夫だねv-237
週末は、みんなで、
お散歩お出かけ出来るかな~?

2011-09-09 18:20 : ぼたん URL : 編集


ぼたんさ~んへ
今日、仕事から帰ってきたら、もういつもの
るん に戻ってました!!!

こまとケンカして、走り回って、
キズに響かなきゃいいのですがe-456

さっそく夕方散歩行ってきました!
やっと、ウンちゃんが出て ますます安心です!
ヘソ天したら、ハゲが丸見えe-264

2011-09-09 21:16 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 14:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



