幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんなことってあるの?? 

 



突然に 

PM10:00過ぎ、ポチポチしている最中に、画面がフリーズ

FC2自体にログインができなくなってしまった


なぬぬっ!予期せぬ予感が・・・

もしかして、私のブログ生命もう終わりなのかぁぁ


な~んて、まだ初心者の私は そんなことを思っちゃいました


ふむふむ・・調べによると、どうやらサーバーが落ちてたようですねぇ

私意外の他の方にも影響が出ていた様子。

しばらくしたら 元通りになったから良かったけど、まじ焦りました


ふぅ~よかった よかった


2011年9月 (45)



category: いろいろ

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

日常茶飯事!?
FC2、こういう事よくあります。
記事書こうとしても繋がらなかったり、
私はないけどお友達は記事やコメントが全部消えちゃったらしいよ。
それで何人のお友達がお引っ越ししていったか・・・(寂)
まったくぅ、困るよねぇ~プンプン!

2011-09-13 10:19 : つくママ URL : 編集



これで 送ること出来るのかなぁ? テスト中

2011-09-13 14:42 : ピークテック店長 URL : 編集



つくママさんへ
そうなんだぁ。。
記事書いてるときとか、コメ中だったら困りますよねぇ。
私、ブログ始めてまだ1ヶ月だから、そうゆうことがあるなんて
知りもしませんでしたv-12

突然だと、テンション下がりますね・・・i-232

2011-09-13 19:55 : 柴娘のママより URL : 編集



美容院の店長さんへ
もしかして?
v-331の店長さんですかぁ?
違ってたらごめんなさいv-421

めっちゃ嬉しい!観に来てくれたんですね!
コメントまでありがとうございますv-352

また今度行きますねv-422
2011-09-13 19:58 : 柴娘のママよりURL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 14:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



