幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

行く時は~ 一緒だよ~♪ 

 



行く時は~ 一緒だよ~あやまんジャパン風

るんの避妊手術から1週間・・・

また、恐怖の日がやってきた。。。
そうです 抜糸です!!!

の、前に・・・


2011年9月 (46)-tile


この何ヶ月か前から、
まる と こま の肘がハゲてて、
ちと心配になったので
一緒に病院に行くことにしました!

診察室に入るや否や、


2011年9月 (48)


往生際の悪い まる
ヤダヤダは通じまてん

で、結局診てもらった結果・・・・

ただの寝ダコ かよっ(恥)

そして、本題の るん
手術のトラウマはどこへ?

先生に しゅきしゅきしてた!
抜糸もよく頑張りました

診察が終わったみなさ~ん、
さっきまでブルブル震えてたのに


2011年9月 (49)


もう、ケロッっとしてます。

後は帰って消毒ね!


2011年9月 (50)-tile


まっ、なんともなくってヨカッタ×2


2011年9月 (52)


2011年9月 (53)


君たちの消毒液ですけど、何か?




category: 日常

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

No title
柴娘ママさんこんばんは^^

.るんちゃん抜糸もとってもよくがんばりましたね
まるちゃんこまちゃんの肘も消毒で治って行くのですね よかったです^^
診察が終わってみんなホッとしたお顔しています(*^_^*)
病院は私達でもドキドキするんだもの
やっぱりドキドキしちゃうよね

柴娘ママさん遅くなりましたが我が家のリンクのページに3柴娘ちゃんのリンク完了いたしました^^
お友達わんちゃんリンク6にUPしています
お時間のある時にでも見てくださいね
これからもどうぞよろしくお願い致しまーす(*^_^*)

2011-09-16 01:14 : みぃ URL : 編集



No title
おはよう~!
みんな、なんともなくてほっとしたね~v-10
柴は、犬種の中で一番皮膚病になりやすいらしいよ。
だから、常に、気を付けて観察してないとね~v-219!
うちも、太一と静香がマラセチアなので、ず~と、治療してるの。
アツ、太一が今日、ロックンローラーになっちゃったのv-269
見にきてあげてね~v-238カッコいいよ~。
赤柴 黒柴に ポチ☆ポチ☆

2011-09-16 09:01 : ぼたん URL : 編集



No title
こんにちは。
「寝ダコ」つくしも両肘ともしっかりありますよ~
最近は寝ている事が増々多くなったので、そこに毛が生える事はないです(笑)

↓懐かし動画・・・こまちゃん細っ(汗)
るんちゃんの、やんちゃは継続中って事ね。
こまちゃんの手加減しているのが分かって、おネェちゃんなんだなぁ~って感じます。

2011-09-16 10:17 : つくママ URL : 編集



みぃママさんへ
いつもいつもコメントおそくなってすみません!
今日も消毒したら、こま に絶叫されて・・・
なんともなくって良かったですv-221

さっき、みぃママさんのほうに、コメ入れてきました!
ケータイからだったので、見にくいかもしれませんが
お許しをv-8

リンク6に感動いっぱいです!!!
最高に嬉しいですよぉe-267ありがとうございます!!!
技術があっていいですねぇ!見習いたですe-282

私のほうこそ是非是非よろしくお願いしますぅe-420
ありがとうございましたぁe-454

2011-09-16 21:40 : 柴娘のママより URL : 編集



ぼたんさんへ
今日もこんばんわぁ~んe-47
e-149おそくなりました!!

そうですよねぇ、柴は皮膚弱いんですよねぇ
注意しなくっちゃv-355

おっv-361v-363なんだってv-361
太一くんが、ロックンローラーにe-451行く行く!
太一くん待っててね~!応援しに行くからねe-271
ぼたんさん、ポチポチ、いつもありがとうございますe-420
私もポチりに行くからねぇぇぇv-422

2011-09-16 21:47 : 柴娘のママより URL : 編集



つくママさんへ
こんばんわぁ!!
つくしちゃんにも寝ダコちゃんe-352あるんですねぇ!
やっぱ毛は生えてこないわけですかぁv-219

動画見てくださったんですね!ありがとうございますv-22
昔は手加減してんだけど、今では るんもデカくなったから
やや本気モードで、やりあってます・・・e-263
動画の載せ方もマスターしたんで、ちょいちょいケンカシーン載せますが
また見てくださーいe-343(笑)

2011-09-16 21:55 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 14:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



