幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お出かけするよぉぉ! 

 



連休最終日・・・

ホームセンターへお買い物


2011年9月 (54)


我が住む街には、
その昔、国際花と緑の博覧会(花の万博)が開催されて、
そのシンボルタワーとして今現在も いのちの塔が 残っています



2011年9月 (55)


車からの見物も束の間・・・ホームセンターに到着

3匹ご一行が目指す売り場は??


2011年9月 (56)

誰かさんがお漏らしするからさ!

そして、買い物に付き合ってくれた、
お姉ちゃま方は・・・


2011年9月 (57)


その言葉に負けましたえーえー、
おやつと一緒に買わせていただきますとも。


2011年9月 (58)-tile
さぞかしご機嫌の方々    反省の色がみられる末っ子
 

でも、おもちゃのぬいぐるみが待ち遠しい様子・・・

さぁどうぞ!


2011年9月 (60)


こんなに、喜んで遊んでくれるんだから、買ってあげた甲斐があったね


10分後・・・・・


2011年9月 (61)


もう飽きちゃったみたい。
また起きたら、みんなで遊んでね 



category: お出かけ

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

No title
こんにちは☆
すごく楽しそうです
うちの子はおもちゃを与えても
すぐに飽きはります(-_-;)
困ったちゃんです

2011-09-19 16:26 : トイプードル URL : 編集



トイプードルさんへ
こんばんわ!初コメありがとうございます!
うちのも3匹も飽き性で、すぐおもちゃを壊してしまいますよ!
まったく困りましたねぇ(笑)
また遊びにきてくださいね!

2011-09-19 20:24 : 柴娘のママより URL : 編集



No title
こんばんわ~!
連休最後のおやすみ、
今日は皆でお出かけ楽しかったね~!
みんなはしゃいで、遊び疲れて、すぐ寝ちゃうって、
かわいいよねv-10
今日のブログはとてもいいじゃん♪
こまネエ お見送り サンキュv-10

2011-09-19 22:09 : ぼたん URL : 編集



ぼたんさんへ
こんばんわ~!
そうですか??めっちゃ嬉しいです!
やっぱり書いてる自分も楽しまなきゃ!ですねv-290
最後の感じも変えてみたんです!せっかく3匹もいるんだから
順番にお見送りのお手伝いしてもらおうかとv-352
ありがとうぼたんしゃんv-441

2011-09-19 22:26 : 柴娘のママより URL : 編集



今日も応援 ~!
がんばれ~柴娘まま~~~v-221

2011-09-20 21:29 : ぼたん URL : 編集



ぼたんしゃんへ
今日もありがとぉですv-10
私もさっき行ってきったよぉんv-19

2011-09-20 21:32 : 柴娘のママです URL : 編集



No title
 はじめまして

 ぼたんちゃんの友達の みかんです。

 ぼたんちゃんから聞いて遊びにきました。

 三人娘 超可愛い

 応援ポチ

2011-09-21 14:50 : みかん URL : 編集



No title
今日は、嵐~嵐だ~東京は!
でも、収まってきたみたい~。
あしたは秋晴れ~お散歩がたのしみだわv-22
今日も応援 ~☆☆☆

2011-09-21 20:25 : ぼたん URL : 編集



みかんさんへ
初めまして みかんさんv-22
お越しいただきましてありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです!

なかなか、不慣れな私ですが、日々頑張っております
(手抜きなときもありますが)e-264

こんな駆け出しのブログではありますが、
また是非見に来てください!応援ありがとうございますe-267

2011-09-21 21:04 : 柴娘のママです URL : 編集



ぼたんさ~んへ
大丈夫でしたか??こっちも昼までは雨だったけど
大阪はいつも無事ですv-221お散歩いいなぁ!

私、ちょっといい加減 更新せんといかんね?
ずっと、この記事にコメント貰って、申し訳ないですv-435

今日、みかんさんが来てくれました!ぼたんさんありがとうございましたv-344

2011-09-21 21:10 : 柴娘のママです URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 14:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



