幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

通常に戻る 

 



今日から、何もかもが
通常の生活に戻り、

2時間ドラマのはしごも通常に戻り(笑)
(あっ、まだ、ニートなもんで。)

犬たちも、通常通り

寝る!


通常のぐ~だライフ (0)


今年も、こうして
まるこまるん+飼い主の

幸せおバカな・・・改め
おバカだらけの、ぐ~だライフは始まってま~す♪





スポンサーサイト

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

そうそう、このまったりな感じが良いよね~
うちも今、横で爆睡してるわ~

3姉妹同じ格好で寝てるのかい?(笑)
寝てるだけだけど可愛い^m^

今年もよろしくね
仲良くしてね~

新年会、早く計画するね
少々お待ちを・・・♪

くうママ #- | URL | 2014/01/06 14:52 | edit

おバカなまったりぐーたら日常が一番だよねー!(笑)
3姉妹のあのこたつを囲んでのまったり感がたまらんわ♪

私も1月~2月は毎年調子悪くて悲惨なのでおとなしくしとく。
あったかくなったらまた考えるわ~。
だって何をするにも体調一番やもん。

プリちゃんもゆっくりまったり焦らずに。
今年もよろしくね!

むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 2014/01/06 22:06 | edit

あけましておめでとう(^o^)/
今年もよろしくね!!

私もおせちは義母に任せっぱなし(笑)
ダメな嫁だと思いつつ、たらふく食べちゃった♪
ってか31日から風邪ひいてしまってこんな微妙なお正月初めてだった(>▽<;;
少し遅れて旦那と妹ちゃんも風邪ひいちゃったし(汗)

ワンワン怖いんだね!
めっちゃ泣いてたけど~ちゃんと握ってた物は食べてたね(笑)

みんな気持ち良さそうに寝てるo(*^▽^*)o
私もぽっかぽかのプリちゃん家に居候したわw

アレン #/YZ5E54I | URL | 2014/01/06 22:18 | edit

プリちゃん 明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくね☆
そしてグーダラファミリー楽しみにしてます♪

トライアングルグーダラ ほのぼのするよ!

うちのグーダラも一緒で寝る寝る寝る
犬になりたい私ですー!

ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 2014/01/07 13:24 | edit

くうママへ

> 寝てるだけだけど可愛い^m^

って、おーーい!!
寝てなくても、可愛い!でしょ!(笑)

まったりも過ごすのも、あと少しかな~
まだ仕事決まってないけど(笑)

新年会楽しみにしてるよ~♪

プリより #- | URL | 2014/01/07 18:23 | edit

むらまさ&女王さまへ

そうだよね、去年の2月ごろ、
調子が悪いって言ってたもんね~

暖かくなったら、何考えんのぉぉ??笑
今後のこととか??
私も早く考えないと~

って言いながらだらだらしそう(笑)

今年もよろしくね♪

プリより #- | URL | 2014/01/07 18:27 | edit

アレンママちゃんへ

あけおめ~♪

あらま!?年末年始にかけて風邪ひいてたん??
最悪なパターンやん!!笑

居候しにきていいよー♪お金よこせよー(爆)

そうそう、この動画に写ってた子が、
かれんちゃんと同じ年の同じ月に生まれた子やねんけど、
なんか、まだ小さいやろ???
かれんちゃんを見たら、ついつい比べちゃうわ(笑)

それに、言ったっけかな?
両耳に障害持ってて、補聴器がないと聴こえへんって。
かれんちゃんがこんな感じじゃなくって
よかったなって、ほんま思うわ。手話覚えたり大変みたいやからさ。

今年もよろしくね!仲良くしてや~♪
子育ても頑張ってやん!

プリより #- | URL | 2014/01/07 18:39 | edit

ぽけさんへ

あけましておめでとーございます!

ぐ~だらも、毎日だと、飽きてくるよ~
贅沢な悩みやけどね~。。。

私も仕事してるときは、犬になりたいと思ったけど
犬になるもの大変やろな~って思ったわ(笑)

逆に犬たちが人間になりたいだろうね(笑)



プリより #- | URL | 2014/01/07 18:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



