幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まる 6歳のお誕生日 

 



~Happy Birthday To MARU~


今日は まる の6歳のお誕生日
幹事の、こまと るんが打ち合わせをしていた
"サプライズ"
いよいよ、発表するときが来ました
そして、私もちょっとお手伝い・・・
いや、かなり頑張った!


みなさんも是非、2匹と私が頑張った作品をご覧ください!





まるも真剣に見てくれてました

2011年10月 (5)


なんだか、ママが泣けてきちゃった・・・

本当に、元気に育ってくれてありがとう

じゃあパーティ会場へ行こう♪
って、下の部屋だけど (笑)


2011年10月 (6)


手作りオリジナルケーキ 
(ブログをしてるからには張り切らないと!)

みんなで食べようね
さぁ、パーティー始めるよぉ!


2011年10月 (7)


お待たせお待たせ!
ちゃんと取り分けるからねぇ


2011年10月 (8)


このケーキはワンちゃん用のホットケーキがベースで
生クリームに見立ててるのは、ヨーグルトとクリームチーズなんだよ
そんでもって、この苺はニセモノなのだ



2011年10月 (9)-tile


お味はどうでしょう?
あら・・こまのお口には合わなかったみたいね・・・
でも、主役のまるは、満足の様子


2011年10月 (11)


この顔で、締めってのもなんだかなぁ。。
よし、最後に1枚撮るよ!


2011年10月 (12)


また、良い1年で ありますように・・・



category: 誕生日

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

happy birthday♪
まるちゃん6歳の誕生日おめでとう♪
チビちゃんの時の泥棒チックな顔、可愛かったよ。
ママの作ったスライドショーにウルっときて
ママの作ったケーキにジュルっときました(笑)
これからも元気でみんな仲良く楽しい日々を過ごして下さいね~(・ε-。)⌒☆

2011-10-03 00:18 : 小雪母ちゃん URL : 編集



おめでとうまるちゃん❤
v-353まるちゃん6歳のお誕生日おめでとう~v-353
柴娘のママさん可愛いまるちゃんのお誕生日おめでとうございますv-344
もう~もうぉぉぉ~朝からティッシュが離せなくなってしまいました
まるちゃんのスライドショーすごくv-238すごくv-238良かったです
感動の涙v-408です
まるちゃん本当に幸せだね
これからもママと愛をいっぱい受けてこまちゃんるんちゃんの可愛い妹たちと仲良くそして楽しく過ごしてね
6歳の1年も楽しくそして元気に過ごせますようにv-344
まるちゃん本当におめでとう~~チューv-343

2011-10-03 09:15 : みぃ URL : 編集



HAPPY☆BIRTHDAY!!
まるちゃん6歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)パチパチ

柴娘さんのママさんのケーキすごいっ!!!
めっちゃ上手~e-2
まるちゃんの満足そうなお顔!可愛すぎですv-10
そして、まるちゃんの成長過程がみれたスライドショーにはうるうるきましたぁ!
柴娘のママさん・パパさんの愛情いっぱいさが伝わってきましたよぉe-454
今も可愛いけど、昔もと~ってもプリティー♡
黒かったとこが白くなって。。。年をとるって何だか寂しいけど(>_<)
ワンちゃんとの毎日を大事に過ごしたいですね♪
まるちゃん!6歳も妹ちゃんたちと元気に楽しくすごしてねe-446

2011-10-03 13:50 : アレン URL : 編集



まるちゃんお誕生日おめでと~!!

スライドショー、感動です♪
家族と出会えたことは奇跡ですよねっ
ただ、元気にいつまでも一緒にいてくれるようにと願うばかり。。。
ホント柴ワンコのパピーってたまりませんv-10

まるちゃんも最初はやっぱり家族が増えてとまどったんですね。
小太郎も最初は大変でした。
でも、今ではひとりっこに戻るなんて考えられないハズ^^

また1年、元気いっぱいで過ごせますように♪

2011-10-03 16:17 : コタッペ URL : 編集



まるちゃん&ままちゃん 
おめでとう~~~~v-238v-20v-238v-25
がんばったね~、スライドショー 結婚式の両親になった気持ちでうるうるしちゃった。
白髪も増えるよね~、うちの静香もそうだから~ググッときちゃったよv-237
沢山の思い出をありがとう~、これからもよろしく♪って、ままちゃんの強い愛情が伝わってきたよ~!
ケーキも最高、これからも、皆、仲良くね~~v-10

2011-10-03 17:48 : ぼたん URL : 編集



は~~い、美人のまるちゃん~~v-10
二度目の訪問じゃ~~~v-221
いっぱい、いっぱい美味しいケーキたべて、
ママ&パパにわがまま言っていいからね
お姫~きょうはお姫だよ~~~んv-20
かわいいまるちゃん、美人ちゃん オメデトウ~v-238v-207v-254

2011-10-03 20:11 : ぼたん URL : 編集



まるチャン 6歳の誕生日おめでとう~
スライドショーかんどぅしたよ
まるちゃん本当に小さかったんだね
妹達に負けないようにこれからも元気で
ママたちに笑顔をわけてあげてね

ケーキおいちそ~ 

2011-10-03 23:06 : まろくりゅ URL : 編集



まるちゃん、6歳お誕生日おめでとう(^○^)
スライドショーウルウルって
とっても良かったです。何回も見てしまいました。
感動しました!
凄いな~まるちゃんとっても幸せだね♪

動画見てて、皆、お利口にちゃんと椅子に座ってるからびっくりしちゃった!
自分たちで乗ることができるんですか?

本当におめでとう。
沢山の家族だとお祝い事もイッパイあって美味しい物もイッパイ食べれるね!

まるちゃん、これからも可愛いお顔イッパイみせてくださいね。
楽しみにしてるからね~(*^^)v

2011-10-03 23:44 : くうママ URL : 編集



まるちゃんお誕生日おめでとう。
ママの愛情を感じるスライドショー素晴らしい!!
まるちゃん幸せだなあ~
まるちゃんの真っ直ぐな・・ママを見る目を感じました。
ケーキもすてきです。
アイデアがいいでよよね。
これからも元気で・・・お幸せにv-238

2011-10-03 23:55 : さつきのママ URL : 編集



オメデトウございます!!!
v-442ハジメマシテ~~~v-442
「まったり静香の南青山物語」からやって参りました、江戸川乱子です。
実は・・・時々、訪問していました~~~
まるちゃん、幸せですね
v-238愛されているのが画面から伝わってきますv-238
腕の中にすっぽりだった「まるちゃん」も、立派なv-254v-257レディv-257v-254
あれもこれも、家族愛の賜物ですね。
これからも、愛情あふれる「柴~’sブログ」楽しみにしています。

2011-10-04 11:56 : 江戸川乱子 URL : 編集



こんにちは☆はじめまして
いつも楽しく拝見してますv-238
v-25まるちゃんお誕生日おめでとう!!v-25
まるちゃんのスライドショー素敵ですね!
とっても♡♡ハートウォーミング♡♡柴娘のママさんの愛を感じましたv-238
また遊びにきます♪♪

2011-10-04 12:04 : ぼたんさんちのさくらです URL : 編集



お誕生日おめでとう♪
御招待を受けていたのに、一日遅れてしまってごめ~ん(汗)
まるちゃ~ん、6歳おめでとう♪
スクスク元気に育ってくれる事がなによりの親孝行ですね。
ママさんの温かな愛情ぎっしりのスライドショーには、
もう歳のせいで涙腺がユルユルの私はウルウル・・・(最近とかくウルウル多し)(笑)
一番上のコは、姫だったのが下の姉妹にお株を取られ
主役の座から引きづり降ろされているので、性格が難しくなります。
年に一度の誰にも取られない主役の座まるちゃん、嬉しかったね~♪

6歳の一年も元気に、そして素敵な歳になりますように!

2011-10-04 15:47 : つくママ URL : 編集



Happy Birthday
まるちゃん6歳の誕生日おめでとうv-315

スライドショー スゴーイe-461

手作りのケーキ美味しそうv-274

まるちゃんおりぼんお似合いよ。 これからもまるちゃんたち3姉妹の成長を楽しみにしてるよ。

2011-10-04 17:57 : みかん URL : 編集



こんばんにゃ
今日 柴娘たちにブログに特別出演をしてもらいました
あそびにきてね~
事後報告でごめんちゃい

2011-10-04 22:08 : まろくりゅ URL : 編集



柴娘のママから皆さんへ

たっくさんお祝いコメントを頂いたのに
ズボラな私・・・一括返信で、すみませんv-435

皆さん、本当にありがとうございましたv-22
私は感激しておりますv-406半ば強制にお呼び立てし、
こんなにも皆さんからコメントを頂けるなんて、
感動して頂けるなんて予想もしておりませんでしたe-282

ブログを通じて皆さんとお知り合いになれて本当に嬉しいですe-267

また来月にも、三女るんのお誕生日パーティーがあります!
是非また来ていただけたら嬉しいですe-446
私も駆けつけますよぉv-221皆さんのパーティーにも是非お誘いくださいねv-218

これからも仲良くしてくださいv-22よろしくお願いします!
そして、ありがとうございましたe-446

2011-10-04 22:17 : 柴娘のママより URL : 編集



感動
感動むっちゃ むっちゃ感動しましたぁ
子供達やもんね
成長していく姿… 我が子に対しての愛情…
もう 脱帽です
涙 涙で うるうる
優しい気持ちに なれましたぁ
ありがとう

2011-10-22 18:30 : リク URL : 編集



リクままさんへ
今日はありがとうございました!
ツルツルヘアーになれて良かったです!

スライドショー見てくれたんですねv-10
かなり上出来でしょ!?
自分で作っときながら私もウルウルです!
また行きますね★
そしてまたブログ見に来てくださいね♪
その時はランキングのボタン押してくださーい!(笑)

2011-10-22 20:56 : 柴娘のママより URL : 編集



まるちゃん お誕生日おめでとうe-265
スライドショーでまるちゃんのパピー時代を見られて
萌え萌えしたかと思いきや、ママさんのまるちゃんへの思いに泣かされ…
とてもステキなお誕生日プレゼントe-460
これからも、みんな一緒に元気でいてね!

2011-11-27 22:39 : チョコ URL : 編集



チョコさんへ
まるのも見てくださったんですね!うれっしいe-349
今度はるんのも、楽しみにしていてくださいねe-271

2011-11-28 20:26 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 15:04 | edit

ママちゃんへ
お誕生日は沢山の祝福コメントいただいて感激~!だったねv-10
またまた、やる気いっぱい出てきたでしょv-237
これからも楽しい3柴娘をいっぱい見せてね~v-221

2011-10-05 14:43 : ぼたん URL : 編集



ぼたんさんへ

ありがとうv-254ホント嬉しかった!
やる気沸くよぉv-10
楽しい3柴娘、お届けしまーすv-22
でもまた、スランプに入ったら、励ましてねぇぇんv-10

2011-10-05 20:12 : 柴娘のママより URL : 編集



本当にたくさんの方にまるちゃんのお誕生日お祝いして頂いて感激ですよねぇ~^^
これからも嬉しい事いっぱいだよ❤

まろくりゅカフェのママさんのブログ見ました~
3柴娘ちゃんとっても可愛かったよぉ~^^
そして同じ名前のマロンちゃんにくぎ付け(*^_^*)

これからも3柴娘ちゃん楽しみにしていまーす

2011-10-05 21:24 : みぃ URL : 編集



ママさんへ
わあ~わざわざありがとうございます。
これからも、楽しみにしています。
実は・・ブログの内容も楽しみだけど、
毎回のお見送りボタン楽しみなんだあ~
今回は全員で見送りね。
これからも、楽しませてください。

2011-10-05 22:44 : さつきのママ URL : 編集



柴娘ママちゃんへ
皆が、ママちゃんの写真見て、カワイイね~~って盛り上がって話してたよ!
うわさになってて、くしゃみしなかった~v-236
こんどこっそり、ママちゃんのお写真みせて~~ネv-10

2011-10-06 19:02 : ぼたん URL : 編集



みぃさんへ
本当にありがとうございましたe-259
今では、あのスライドショーをやりきった感がいっぱいで
燃え尽き症候になりかけてますよ・・・トホホe-260

まろくりゅカフェの方にも行っていただいて
ありがとうございます!
主人の叔母になる方で、こちらの家庭も
夫婦2人と2匹の子供(まろくりゅちゃんたち)で暮らされているんですよe-446

私も思ってました、マロンという名前が同じだということ・・・
だから私は、マロンちゃんライムくんのブログに出向きましたe-267
今ではすっかり、みぃsんとも仲良くなれて嬉しいですe-271

今日は更新しますのでまた見にきてくださーいe-282
私も行くよ~んe-420

2011-10-06 20:35 : 柴娘のママより URL : 編集



さつきママさんへ
こんばんわぁv-280

毎回お見送りボタンを変えるのは、
「次は誰だろう~作戦」なんですよ、実はv-221
あ、暴露しちゃったv-8

さつきママさんは、そう思ってくれてたんですねv-398
うっれすぃ~e-349

できるだけ毎回違うバージョンを考えていますe-282
また遊びに来てくださいねぇ!ありがとうございましたe-266

2011-10-06 20:40 : 柴娘のママより URL : 編集



ぼたんさんへ

だからかぁ~e-451今日、くしゃみ4連発でたじょーe-282
かれこれあれは~6年前、まだ21歳の頃で、
まだ私も少女?(でもないかっ!!)だったから
顔だしてもええやろ~って思ったからさe-267
まさか、そこツッコまれるとはv-356
フフフ でもうっれしぃピョ~ンe-247
今度、結婚式の写真でも見せたげよ~かv-398
きゃー恥ずかしーv-355

2011-10-06 20:47 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 15:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



