幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

空き巣に入られました… 

 



2日前のこと・・・

仕事から帰って、部屋に戻ると・・・
また事件が起こっていた


2011年10月 (14)


な、な、なんじゃこりゃ!!!!!


2011年10月 (15)


そうです。
ちょこんと写りこんでいるヤツが真犯人

まぁ、も一匹 共犯犬がいるでしょけど!


あ~ クッションフロアがぁぁ 。。
テッィシュがぁぁ 。。

で、どっから持ってきたんだ?この金色のやつ

ふぅ~。。。
これもまた、飼い主の責任なんだろうか…

とりあえず片付けよっ


2011年10月 (16)-tile


そして、今日もまた・・・


2011年10月 (18)


空き巣に入られました

安売りで買って来てくれるティッシュペーパー
こんな無残な形で使われるなんて・・・

お義母さん、ごめんなさい



category: 日常

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

おっはっ~。
あれあれ、凄いね~。まだまだやんんちゃ盛りのお二人さん、さぞかし♪楽しかっただろうね(笑)
まるちゃんが参戦していないのは、先日ひとつおねぇさんの風格が上がったからかな?・・・と、いうかアラフォーには興味ない!ってとこかな(笑)
流石に仕事から帰ってきてこんな光景を見たら、疲れがどっとだろうね。
お疲れ、柴娘ママさん。

2011-10-07 06:59 : つくママ URL : 編集



うわぁ~っ!
いやはや、疲れて帰ってこの惨状を目にしたママさんの心中お察しします^^;
小太郎は家具の足を何本か齧ったことしかないですが、
ハルに壁紙をごっそりやられた時はもうショックでしたもんv-12

るんちゃんとこまちゃん、フタリで大暴れしたのは
さぞ楽しかったでしょうねぇ~^m^
でも、もうやめてあげてね 笑

2011-10-07 12:41 : コタッペ URL : 編集



凄すぎる…
こりゃ凄い(゚ロ゚屮)屮
見た瞬間、あんぐり口を開けてしまいました!

2日続けて同じ家に入るとは…
ブラックなコソ泥達、全然反省してませんね(笑)

2011-10-08 00:16 : 小雪母ちゃん URL : 編集



つくママさんへ
おはようございまーすv-278
遅くなってすみませ~んe-350

そうなんですよぉ2人とも楽しんでやってますよコレ・・・
まるも昔は超が付くほどの悪だったけど
今は、そうアラフォーだからねぇ興味がないみたいで。

妹たちを叱ってくれるどころか、まったく自分には関係ないの
一点張りですe-263

昨日もまた帰ってきたら、ティッシュの残骸の山で
逆に、笑えてきました!
懲りない2匹と、懲りずに同じ場所にティッシュの箱を
おいとく私でした。。。(笑)

2011-10-08 10:49 : 柴娘のママより URL : 編集



コタッペさんへ
おはようございま~すe-282
遅くなってすみませ~ん!

ハルちゃんも壁紙ごっそりですか??想像できますe-451

ティッシュぐらいならまだしも
まるがまだ子供の頃、同じように壁を噛んで
クロスは噛みちぎって、壁に大きな穴まであけて
あん時はビックリしましたわぁe-443
もう大人だけらしないくなったけど・・・

それに比べれば今はまだましかな~。
楽しんでやってましたわぁ!

あと、守口の件、教えていただいてありがとうございました!
見た感じちょっと狭そうですもんね・・早めに行ってみます!
無駄使いしないように!
コタッペさん残念・・またいつかお会いしましょうねe-271

2011-10-08 11:02 : 柴娘のママより URL : 編集



小雪母ちゃんへ
おはようございます!!

昨日で3日連続ですよ・・・
懲りずに私も同じところにティッシュペーパー
置いとくから悪いんですけどe-456

私も初日は、あんぐりでしたよぉe-350
さすがに3回めとなりゃ、笑えましたけどね!
「今日もかよっv-222」ってね!

反省という言葉を知らにゃい、ブラックなコソ泥ですv-40
「コソ泥~'s 」にブログタイトル変えよかなv-8笑

2011-10-08 11:09 : 柴娘のママより URL : 編集



ごめんなさい
何度見ても、つい笑っちゃいます
だってねぇ~派手にやってくれちゃってるもんね
帰ってきたらこれは・・・一瞬金縛り級ですもんね
やんちゃなことは元気なこと
もう、そう言い聞かせてファイト!です 
ちなみに我が家は、届かないように壁に掛けてあります♪

リンク是非、こちらからもお願います。

2011-10-08 13:28 : nao! URL : 編集



nao!さんへ
さっそくのコメントありがとうございますv-10
嬉しいです!!笑っていただいて!
やりきれない私ですが、
どうぞよろしくお願いしますv-22

なるほどe-451壁にかければ安心ですねe-284
やんちゃ=元気 そう思うしかなさそうですねぇ・・トホホe-441

リンクの件ありがとうございます!
さっそく貼らせていただきましたe-319
これからもよろしくお願いしまぁすe-349

2011-10-08 14:03 : 柴娘のママより URL : 編集



なんと!!みごとの一言。
仕事から帰ってだと、私なら発狂しちゃう。
ママさんの愛情に娘たちも感謝だね。
ちょっと・・申し訳なさそうにも見えるよね(笑)

2011-10-08 17:00 : さつきのママ URL : 編集



さつきのママさんへ
昔の私なら発狂してましたよぉv-40
最近は私自身も大人になったって感じでしょうか!?
現行犯でないと叱っても意味ないし・・・
チクチク嫌味だけ言ってますかねぇ!
もう呆れて笑えてくるでしょ?

2011-10-08 20:05 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 15:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



