幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マッタリほのぼのな ひと時 

 



今日からまた3連休
結局初日は予定もなく・・・
朝からのんびりすることに

空き巣事件も収まり今日のこの方たちは


2011年10月 (19)


とっても 暇みたい
毎日、留守番しているこの方たち、
きっと毎日こんな感じなんだろうな。


2011年10月 (20)


だいたいお昼はお昼寝タイムだから
ケンカもしないし静かだね。


2011年10月 (21)


シマッタ!!
あくびの顔が撮りたかったのに
逃してしまった!!
チョッピリ怖い顔


2011年10月 (22)


よしっ!
ペロンの一瞬ゲット!


2011年10月 (23)


ぽかぽかして気持ちいんだね
うとうとしてる

休みの日しかこんな姿見れないから
貴重だなぁ

この暇な時間を利用し、
GWに行ってきた旅行の
写真を整理しよっと!


マッタリほのぼのなこの子たち・・・
ずっと続きますように。



category: 日常

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

あ~、今日は朝から大仕事!朝10時からお散歩兼ねて、太一&静香の皮膚病の定期検診で、うちから1時間以上かかる川崎のクリニックに3犬でお出かけ。
金魚ちゃんが、以前よりカイカイしてたので、検査してもらったら、また金魚ちゃんも皮膚病発覚~!
 ショックv-12帰りは、おまけに車は3連休初日で大渋滞~!!!
皆、お疲れしちゃって、午後は、まる こま るんちゃんみたいに、
まったり~のほほ~んと日向でお昼寝してたよv-10
わたしは、労働の後の昼下がりのビールv-275ああ、美味しい~たまんないv-238 
お休みは、おうちでのんびり、そうそう衣替えもしなくっちゃ、やることいっぱいあるわv-221

2011-10-08 17:16 : ぼたん URL : 編集



いやぁーーー!!
空き巣の入ったお部屋はやばいやばい(笑)
お掃除ご苦労様ですe-443
本日は。。。空き巣事件とは違ってほのぼのですね~(^o^)/
みんなひなたぼっこが大好き♪
これからは日向が気持ちい時期ですね!!

2011-10-08 18:08 : アレン URL : 編集



ぼたんさんへ
えぇぇぇ!?v-12金魚ちゃんもカイカイなったの?
可愛そうにe-350早く治ってほしいねぇ・・
今日はあつかったしね、疲れた後のビールは美味しいだろうなe-266

うちも衣替えしなきゃ!めんどくさいよ~e-445

2011-10-08 20:11 : 柴娘のママより URL : 編集



アレンちゃんへ
そうなんですよ~、掃除が大変でしたe-455
今日は比較的、おとなしかったから、
私もゆっくりできましたケドね!

ぽかぽか気持ちいいけど、
あっという間に寒くなるんでしょうねe-443
あ~やだやだe-350ですぅe-263

2011-10-08 20:15 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 15:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



