幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

IN 深北緑地公園 

 



深北緑地公園 へ GO!
久しぶりの深北緑地のドッグラン


2011年10月 (33)


お目当てのドッグランへと・・・


2011年10月 (34)


まだ、混んでなくってラッキーしかも無料だし

ささ、中に入るよ~!

あらら???


2011年10月 (35)


どっちがどっちだ?

まるネェの頭が「??」になっている頃
妹たちは・・・


2011年10月 (37)


自由そのもので


2011年10月 (36)


ドッグランを取り仕切ってしまう、こま・・・

るんは、ナンパしてきた子と仲良く
友情をふかめるが


2011年10月 (40)


いつまでも後を追いかけられ、
若干逃げぎみ・・

そして、まるネェは


2011年10月 (41)


なかなか溶け込めない様子
ドッグランなのに、全く走らないヤツ

挙句の果てには


2011年10月 (42)


このありさま
なんていうか、いつもそうだね・・

じゃあ、そろそろ帰ろっか!


2011年10月 (43)


自由きままに遊べる夢のドッグラン
柴~'sたちは、
また日常生活に帰りゆくのでした。



category: お出かけ

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

この3連休は、まさに行楽日和~良いお天気でドッグランも気持ちよかったでしょ!
こま&るんちゃんは、仲いいね~~、
ドッグランで思いっきり走れるとテンションあがるよねv-162v-162
まるちゃんは、静香ちゃんと一緒だ~パパ抱っこ!になっちゃうのねv-238
それが一番、走ることより、ご機嫌だねv-221

2011-10-10 20:32 : ぼたん URL : 編集



ぼたんさんへ
いつもコメントありがとうe-259
たっくさん走って疲れちゃって、ぐっすりでした!
やっぱり静香ちゃんも抱っこ派?そんな感じするするe-349
専用ドッグランが欲しいよぉぉe-456

2011-10-10 20:44 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 15:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



