幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

和んこ堂 突撃ガレージショップへ 

 



行ってきました!!
プロムナード1さんの あさひ君のお店へ

ついに和んこ堂ショップデビュー

お出迎えしてくれたのは

和んこ堂さんちの愛娘の花火ちゃんと
プロムナード1さんちの愛息子あさひ君でーす


2011年10月 (62)


とっても仲良しさんでケンカも激しかったデス
そして我が3柴娘たちは、ドデカいバギーに乗って登場

和んこ堂ママさん、あさひ君ママさんが
出迎えてくれました


2011年10月 (63)


開始30分前に到着!
まだほとんど集まってなくって、3柴娘は2番乗り
“可愛い可愛い”をしてもらって上機嫌になんだ~


2011年10月 (64)


プロムナード1とは散髪屋さんのお店で
その横のガレージで出店されていました


ガレージショップ正面


2011年10月 (65)


ガレージをうまく飾りつけ↑


2011年10月 (66)-tile


今まではネットでしか見たことがなかったので感激!


2011年10月 (68)


さっそく似顔絵を
和んこ堂パパさんに書いてもらう


2011年10月 (69)


可愛く頼みまぁぁす(笑)


2011年10月 (70)


じっとできない3柴娘だったけど
プロのパパさんはやっぱ違うね!
すいすい書いてくれました


2011年10月 (71)


イの書いてもらったじょー


そうこうしている間に、
たくさんの柴ちゃんが集まって来ました


2011年10月 (72)


たくさんのママさんパパさんたちに
よしよし してもっらったよ!

とっても嬉しかったのが、
3柴娘のブログを見てくださっている方がいて
メッチャ嬉しかったよぉぉぉ

ありがとうございます


さてさて今日買ったものは??


2011年10月 (73)-tile


来年のカレンダーとストラップ

そして、


2011年10月 (75)


大切にしようっと!



category: お出かけ

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

本日はお疲れ様でした。デビューおめでとうございます^^))
「はじめまして!」といったものの・・・なんか「???」
そうそう・・・なぜか?2~3日前に 「かわいい3柴み~つけた!」と喜んでた私。
えっ???まさか・・・そうです、ブログ拝見しておりました。
おばちゃんは 忘れっぽい!(こんな時だけ。。。)
これからもちょくちょく寄せてもらいます。
思い出せず ごめんなさい!ペコリッ!!!

2011-10-16 21:59 : あさまま URL : 編集



あさままさんへ
もしや!?あさひくんのママさんですか???

今日はありがとうございましたe-349楽しい時間でした!
うちのこまが、今日はガウガウ言ってすみませんでしたe-351
ご近所様にご迷惑をおかけしたでしょうし・・・

ブログみてくれていたんですか!?
とっても嬉しいです!
最後、ちゃんとしたご挨拶もせず、すみませんでしたe-444
またお会いできる日を楽しみにしています!!
本当にありがとうございましたe-267

また見に来てくださいv-422

2011-10-16 22:13 : 柴娘のママより URL : 編集



すご~い!25柴!羨ましいけどハヤトにはちょっと無理かも・・・。
臨戦態勢でお耳がずっとピーンとなってそうです(--)
似顔絵とってもかわいい!(*^^*)

2011-10-16 22:14 : きんちゃん&まみぃ URL : 編集



きんちゃん&まみぃさんへ

今日は楽しかったですe-349うちも無理かなって思ってたんですが
意外に他の柴ちゃんもガウガウ騒いでたので
ちょっと安心しました!
似顔絵可愛いでしょe-420お気に入りでーすe-319
また機会があれば是非!

2011-10-16 22:19 : 柴娘のママより URL : 編集



初コメです。
タイガースのバンダナしてた、虎哲のパパです。

今日は、お会いできてうれしかったです。
虎哲の画像、2枚も掲載いただいてうれしいです。

まるちゃん、るんちゃん、こまちゃん、カートで3頭で仲良くいる姿、
本当にかわいいし癒されました。

さっそくアップされててすごい!
ウチはおでかけネタたまってまして、今日の様子はたぶん今週末ぐらいになると思いますが、まるちゃん、るんちゃん、こまちゃんの画像もゲットしてますので、良かったらお暇なときにでもお越しください。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

2011-10-16 22:36 : 虎哲パパ URL : 編集



虎哲パパさんへ
コメントありがとうございますv-22
もちろんパパさんのことも虎哲くんのことも
ちゃ~んと思えております!!有名ですもんe-454

お褒めいただきありがとうございますe-267

こちらこそ今日はありがとうございました!
初めて参加させてもらって、楽しかったです!

パパさんのブログ楽しみにさせていただきますねぇ!

2011-10-16 22:48 : 柴娘のママより URL : 編集



こんにちは^^
こんにちは~

昨日は、初めてお会いしたのに初めてじゃなかったような…
それは、ブログを見ていたから~なのです。
(ブログの足跡履歴があったため、そこからきました)

大阪でもたまにオフ会しているのでまたよかったら遊びに来てください^^
近いうちは、昨日言ってた平日オフなんですけど。
まるこまるんさんがやりたい~って希望日とかあり、おっしゃって下さったのなら、こちらから召集かけてもいいですよん^^

あ、今、思い出したのですが、11月の初旬に大阪城で柴犬オフやるかも~です。また決定したら連絡します(春にもやってます)。


昨日、でっかーいカートで来られてましたが、大型犬ならぬ~柴ちゃんが3頭乗っていたのにはすんごいインパクトありましたよー!

2011-10-17 09:51 : 日和ママ URL : 編集



ありがとうございました!
昨日はありがとうございました!みこしも夏以来の参加だったんですが、まさか実際にお会いできるなんて思ってなかったんで、驚いたと同時に声をかけさせてもらってました(笑)!!

ハロウィンの衣装もかわいかったです!3柴娘のおそろいが何ともまた素敵でした!!
みこしとも写真撮ってくださってありがとうございます!

実際にお話できて本当に嬉しかったです!
これからも楽しみにお邪魔しますね。

うちは‥、まぁボチボチな更新なんで(汗)。

2011-10-17 10:31 : みこしの姉 URL : 編集



オープン30分前から行かれたなんて、さすが♪
それだとゆっくり見れるし、似顔絵もお願いできてよかったですよね!
私はいつも大変にぎやかな時間に到着するので、
念願の似顔絵をお願いするのも3度目にようやく、でした^^;

3柴娘ちゃんは、みんな仲良くカートに入れるんですね!
立ち乗りもできるカート便利そう♪
しかも勢ぞろいの中でもいいコでいられるなんてさすがです^^

2011-10-17 13:29 : コタッペ URL : 編集



昨日、1番乗り?だった赤柴さくらのママです。

3頭仲良くカートに入っていてとってもお利口さんでしたね。
リンク頂いて帰ります。

2011-10-17 15:42 : スーサン URL : 編集



ワオ~!v-12にゃんと大きな3犬ノリ、バギー~~そんなのあるの??
はじめて見たよ!!んでもって、和んこ堂ってすごい人気なのね~~!
柴ちゃんがゾクゾク~~壮観だv-237
このお店はどこにあるのかな、大阪にあるの?。
ブログのワンちゃんたちとも交流できて一日じゅういても飽きないね、
行ってみたいなv-238 似顔絵すご~くいいよv-218

2011-10-17 18:25 : ぼたん URL : 編集



日和ママさんへ
こんばんわ!おそくなってすみませんe-455
昨日はありがとうございました★
私も以前からママさんのブログ拝見してましたので、
会えるなんて思ってもおらず、嬉しかったデスe-267

初めて、このような集まりに参加できて
新鮮な気持ちでした!
ママさんのお心使いありがとうございますe-420
平日はずっと仕事がありますので参加できませんが
休みの日ならまた参加させていただきます(月1回土曜日仕事ありですが)

私もママさんのブログ遊びにいきます!
本当に楽しかったです!これからもよろしくお願いしますe-271

2011-10-17 20:08 : 柴娘のママより URL : 編集



みこし姉さんへ
こんばんは!遅くなってすみません!
昨日はとっても楽しかったですv-22
声をかけてくださって私も嬉しかったですe-267
しかも見て頂いてたんて嬉しすぎですe-349

昨日みこし姉さんのブログへコメントしたんですが
みていただけましたか?みこしくんの写真も載せさせていただきました!

また私もみこしくん見に行きます!
いつでも来てくださぁぁいe-446
ありがとうございましたぁe-420

2011-10-17 20:22 : 柴娘のママより URL : 編集



コタッペさんへ
そうなんですよe-454早く着いて正解でした!
スムーズにお買い物もできたし似顔絵も1番乗りでしたe-319

初めての柴団体に圧倒されつつも楽しめましたe-454
カートでかいでしょ!?結構苦労してさがしましたよぉ!!笑

またいつかコタッペさんと小太郎くんとハルちゃんに
お会いできるといいな!いつか遊んでくださいねe-282

2011-10-17 20:27 : 柴娘のママより URL : 編集



スーサン(さくらちゃんママさん)へ
覚えておりますよv-10
さくらちゃんのお写真も載せさせていただきました!!
昨日は楽しかったですv-22
ブログ拝見させていただきました!
嬉しいです!どうぞまたお会いできる日を
楽しみにしております!
ありがとうございましたe-420

2011-10-17 20:30 : 柴娘のママより URL : 編集



ぼたんさんへ
すっごいでしょ!?私もこんなにたくさんの柴ちゃん見たこと
なくって驚きでいっぱいでしたよ!!

今回の集まりは大阪の守口市
散髪屋のご夫婦のご好意?でガレージをお貸ししてるみたいです!
で、写真のような感じで店にしてましたよ!
元々は滋賀のアトリエ(本店)がメンイで柴ちゃんたちが
集合してたみたいだけど、
今は年に数回、守口がメインで集いの会みたいになってるらしいですv-219

柴ちゃんの集まりって意外とすくなくって、こういう企画のときに
たくさん集まるんだってv-22
私たちが帰ったあともまだまだ増えたみたいで
その数柴ちゃんだけで35匹を越えたらしい!

お店のみなら東京やあちこちでも催し会場で出してるみたい
百貨店とか!よかったら和んこ堂のホームページ見てね!
うちの3柴娘も出演してるよv-91

2011-10-17 20:38 : 柴娘のママより URL : 編集



こんばんは。
たくさんの柴っ子に会えて、♪楽しい一日になりましたね。
「和んこ堂」さんのお店は一度行ってみたいと思っていますが、なんせダ埼玉こないだろうなぁ~。ネットショップは品数が少なくて、欲しいと思っているものもないし・・
ところで、ドデカいバギーのインパクトは凄いね!これって多頭犬用なの?
いずれつくしが必要になったらこれいいなぁ!

↓るんちゃんの逃走劇、何事もなくよかったです。
何かあってからでは遅いので、ガラガラを開ける時は指差し点呼ですね。
「右よし!左よし!後ろよし!」GO~(笑)

2011-10-17 21:21 : つくママ URL : 編集



つくママさんへ
ちょうど、こういう柴ちゃんの集まりの場が近所に
設けられて運がよかったてよ・・・
埼玉には来ないんですかっ!??
都内とかの百貨店やマルイとかにも出店してると聞きましたが・・・
確かにネットは商品が少ないですよね!
かなりの柴数に圧倒されちゃいましたがねe-446

バギーすごいっしょe-319探した探した!!
元々は大型犬ようなんだけど、3匹突っ込んじゃいました(笑)
耐久60キロまで!つくしちゃんがいくら大きくなってもだいじょーぶe-271笑

るんの件は・・・ヒヤヒヤものでした!うかつでした・・・チーンe-456
ホント指差し点呼必要ですよe-350
無事でよかったよかった!ご心配おかけしましたe-264
ありがとうございまぁぁすe-458

2011-10-17 21:37 : 柴娘のママより URL : 編集



こんばんわ!
りきそらと父と共にイベントに参加させていただいた、
はるままですv-10
早速我がブログを発見していただきありがとうございますv-238
そらまで出演させていただきありがとうございますv-266
実は父も私も載せていただいてるんですね(笑)
またこれからお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いしますv-221

2011-10-17 23:13 : はるまま URL : 編集


わぁ~行って来たのですね(*^_^*)
すごく楽し時間だったでしょ そしてあっという間に過ぎるの
たくさんの可愛い柴っ子ちゃんにも会えてよかったね^^
その様子がとってもよくわかる~❤
そしてよーく見るとこちらの開催と商品が少し違うような気がします
行きたくなっちゃう(笑)

お利口にカートのってるまるちゃんこまちゃんるんちゃんだね^^
みんな一緒に乗れるカート良いよね
我が家も2人一緒に乗れるカートを使っています
仲良く乗る後ろ姿も萌え萌えだよね(*^_^*)

2011-10-17 23:13 : みぃ URL : 編集



はじめまして。3人娘の柴ちゃん可愛いですね^^  今はマンション暮らしで飼えませんが、子供の頃に
は柴とスピッツの雑種犬がお友達でした。

ブログを拝見して、子どもの頃を思い出して、懐かしい気分になりました。

応援クリックさせていただきました。 また、3人娘を見に来ますね^^

2011-10-18 14:36 : ひまり URL : 編集



はるままさんへ
こんばんわ!遅くなってすみませんe-350
見て頂いてありがとうございます!
私もまたお邪魔させていただきます!
これからもどうぞよろしくお願いしますねe-349

2011-10-18 19:45 : 柴娘のママより URL : 編集



みぃさんへ
遅くなってなごめんなさ~い!!
やれやれ、やっと落ち着きましたe-282

すっごい柴ちゃんの数でビックリでしたe-451
関東とは商品が違うんですかね!?

カート、超BIGサイズでしょ(笑)
こういう時はいいけど、普段のお出かけには
ちょっと恥ずかしいサイズですe-330
みぃさんのとこもカート使われてるんですねぇe-349
便利ですもんね!夏の暑い時なんかは、最適ですよe-461
もえ~e-349

2011-10-18 19:50 : 柴娘のママより URL : 編集



ひまりさんへ
ようこそおいでくださいましたv-22
ありがとうございます!!懐かしい気分になってくださって
嬉しいです!

応援も嬉しかったです!私もひまりさんのブログ見にいきます!
また是非見に来てくださいv-10
応援させていただきますねv-218

2011-10-18 19:53 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 15:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



