幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドッグスペースで! 

 



さぁ、遊びに行くよ~!
前日までの頭痛もとれないまま、
テンションさげさげというワケにもいかず
朝から、ゆっくり風呂につかって
肩首を温め、薬を飲んで

準備完了出発進行~♪


2011年10月 (83)


これから、マロンちゃんとくるみちゃんに
会いに行くんだよ!


2011年10月 (84)


もちろん!
会うの2回目だからもう覚えてないか!?


2011年10月 (85)


山を越え・・・


2011年10月 (86)


川を越え・・・

第二京阪高速に乗って、走ること40分
着いたところは、滋賀県大津市の Dog in Cafe


2011年10月 (87)


ドッグスペースという名の
ドッグランとカフェのお店
待ち合わせより早く着いてしまったので、
近所を散策することにした。


2011年10月 (88)-tile


自然あふれるこの町 空気も澄んで
スローライフならぬスロータイムを過ごせそう

こういう田舎の感じ、日本犬にはよく似合う!


2011年10月 (92)


ずいぶん早く着いたからねぇ~
「そろそろ来るよ!」と、
まるに説得している最中

じゃじゃーん到着しました!


2011年10月 (93)

ご紹介しましょう!!
初登場の、マロンちゃん&くるみちゃん

今日は、チビっこいの3匹を
どうぞヨロシクお願いします

ドッグランでの初コラボは、また次回!



category: 犬友・オフ会

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

あらあらv-356
柴娘のママさんも頭痛持ちですか??
やっぱり多いんですね~(>_<)
私もしょっちゅうズキンズキンでしたが、煙草をやめたら少し減りました♪
でも、頭痛いと何もしたくないんですよねv-393
愛犬が一番e-446
でもって柴娘のママさんの無理のないペースで更新してください(^o^)/

やばい!私の大好きなゴールデンだぁ!!
続きが楽しみぃ♪

2011-10-30 16:59 : アレン URL : 編集



頭痛が続くのはつらいですね~!!
だからといっても可愛い柴娘ちゃんたちのために休んでもいられず
ママ家業はなかなか大変なものですよね^^;

私もそちらのお店にはずいぶん前に一度だけ行ったことがあります♪
続きを楽しみにしてま~す^^

2011-10-30 18:10 : コタッペ URL : 編集



のどかでいいね~大津!
柴娘ままのお家からは所要時間どれくらいで着いたの?
そこのドッグカフェ&ランは、広々して 気持ちよさそう~!
お友達 ワンズと会うって ワクワクドキドキv-238
とっても楽しいよねv-221
続き、楽しみにしてるよ~~~☆★☆

2011-10-30 18:50 : ぼたん URL : 編集



昨日はありがとう
無理せずゆっくり更新してね
また 一緒にあそぼうね
ワンたちが忘れないあいだに・・・

2011-10-30 18:56 : まろくりゅ URL : 編集



アレンちゃんママへ
アレンちゃんママさんへ
ママさんもですかぁ??
ツライですよねぇe-350
煙草やめたらまだましになるんですかねぇ?
私もやめようかな・・

ママさん、ゴールデン好きなんですか?
私、こうやって遊んできたの初めてだったんですけど
かしこいワンちゃんでしたe-446
続き更新しましたので、また是非みてください★

2011-10-30 19:49 : 柴娘のママより URL : 編集



コタッペさんへ
コタッペさんへ
やっぱり行かれてましたか??
なんかそんな気がしてましたe-454e-319

コタッペさんも頭痛ありますか?
しんどいですよねぇ~e-447
そうそう、つらいからといって、ほっておけないし
大変×2!でもワンズたちの笑顔に癒されますもんね(笑)

2011-10-30 20:53 : 柴娘のママより URL : 編集



ぼたんさんへ
ぼたんさんへ
のどかで良かったよぉぉv-22
家から、高速乗って、現地に40分でいけたよv-220
山のクネクネ道は大変だった!!
車の中ではアスレチック状態でしたよ(笑)

久しぶりにパパの叔母さんとワンに会えて楽しかったe-420
また続きも見てねぇん!!

2011-10-30 20:57 : 柴娘のママより URL : 編集



まろくりゅママへ
まろくりゅママへ
こちらこそありがとうございましたe-282
私も続き楽しみにしてますよ!

そうですねぇ、みんな忘れちゃう前にまたあそびましょe-278
今日はゆっくりやすんでまた更新しまーすe-318

#- | URL | 2014/01/08 15:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



