幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

★柴&ゴールデンの初コラボ★ 

 



ごた~いめ~ん☆
さっそく登場していただきましょう


2011年10月 (94)


久しぶりだね、
マロンちゃんくるみちゃん!!


2011年10月 (95)


マロンちゃん「るんちゃん、初めまして」

るんは、大きいワンちゃんに会うのが始めてで、


2011年10月 (96)


るん「あたちのこと・・噛まない?」

あったりまえだろ!! こまネェと一緒にしないの
みんなとっても優しいお姉ちゃんだよ


2011年10月 (97)


くるみちゃんは6歳、
マロンちゃんは10歳
とってもヤンチャなくるみちゃん
癒し系のマロンちゃん
今日はどうぞヨロシクね


2011年10月 (98)


同い年のまると、くるみちゃん
おっひさ~っと挨拶を交わしたところで


2011年10月 (99)


うちの、こま・・・
さっそくマロンちゃんの後を追っかけ ご挨拶
アンタがまだ小さい時に
1度会ってガウったの覚えてる??


るんたん、まだ慣れてないの!?


2011年10月 (100)


大きいお姉ちゃんたちが横を通るたびに、
ヒヤっとしてる(笑)

るん「ひゃ~~!あたちを囲まないでぇぇ」


2011年10月 (101)


るん「待って こまネェちゃん!!」


2011年10月 (102)


るんは、こまネェの後ろから離れましぇん
いざって時に助けてもらうつもりだな~


2011年10月 (103)


なかなか大きいお姉ちゃんたちだな・・
どう太刀打ちするか、考え中?

さぁ、かかれ~!!


2011年10月 (104)


おや?皆、パパのほうへ行っちゃった


2011年10月 (105)


だ・け・ど、だんだん慣れてきたかな?

今日はこのドッグラン貸切状態だったもんね!
いっぱい遊べたね

2011年10月 (106)


こま「もう、疲れちゃった・・み、水~」


2011年10月 (107)


生き返りましたぁ?

さ~て、そろそろ準備するよ~


2011年10月 (108)


大袈裟な
でも・・・あわよくば、
ここのカフェで、合同ハロウィンパーティを
してやろうと 密かに考えてた私・・・

果たして うまく行くのだろうかっ!?



まろくりゅママがアップしたドッグランの様子はコチラ!!
こっちもオモシロイよ是非見てねぇ




category: 犬友・オフ会

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

柴ちゃんはちょっと性格 シャイじゃない?
でもゴールデンのマロン&くるみちゃんなら ウエルカムで3娘OKでしょ!
沢山のワンズで遊べるって楽しいよね(^~~^)
うんうん、長女の気持ちわかる、わかる~v-222
お天気もよかったし~、充実した休日になったねv-218
次はパーティーなの?楽しみだな~~~~v-10

2011-10-31 21:55 : ぼたん URL : 編集



ぼたんさんへ
ぼたんさんへ
いらっしゃ~い!!
たっくさん走ったあとのパーティ・・・
若干ダレダレですが、明日更新しますe-287

2011-10-31 23:09 : 柴娘のママより URL : 編集



ママさん、体調はいかがですか?
季節の代わり目で体調崩される方が沢山でとっても心配です。
あまり無理しないでくださいね。
肩こりなんて、特に目が疲れると頭もいたくなるし・・。
PCもゆっくりまったりにしてくださいね。

ゴールデンちゃん、イイナ(^o^)
くうは大型犬が大好きなんですよ~
ゴールデンちゃんは優しい子が多いですよね。

ところで、3娘ちゃんの服、可愛すぎです
そんな可愛い服、見たことありません。
ママさん、買い物上手ですね~
皆、とっても似合ってて可愛いですv-10

2011-10-31 23:33 : くうママ URL : 編集



柴娘のママさんへ
柴娘たちのまあるい頭に癒されて元気になったみたいですね。
るんちゃん。うちのさつきにそっくり。
大きい子が通るたびに、ビビってますからねえ~
楽しい休日でよかったですね。
                     
2011-11-01 18:40 : さつきのママ URL : 編集



くうママさんへ
くうママさんへ
こんばんわ!!ここ何日かv-48で温もって
肩ほぐさたり首のマッサージしてり対策してたら
頭痛がなくなりましたe-287
ご心配ありがとうございますe-349
くうママさんも足の具合どうですか?

家にいるときは、スッポンポンなんですけど
ドッグランに行くときは体の汚れ予防のために着せてますe-271
でも、なかなかサイズもなくって、一張羅はこれだけです(笑)
あとは体操着みたいなやつもありますが・・!
ララちゃんもよく似合ってるし、フリフリなんか可愛いと思いますよぉe-349

2011-11-01 20:39 : 柴娘のママより URL : 編集



さつきのママさんへ
さつきのママさんへ
こんばんわ~!ここ何日間はゆっくりしたり
頭に癒されたり、だいぶラクになりましたv-221
ご心配ありがとうございますv-22

さつきちゃんも大きい子にビビるんですね!(笑)
だいたい柴って気が小さいこ多いから、
ビビる姿も可愛かったりしますe-264
久しぶりに楽しかったですぅe-282                      

2011-11-01 20:43 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 15:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



