幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

IN 久宝寺緑地 

 



大阪4大緑地の1つといわれる
八尾にある久宝寺緑地へ行ってきました

が、しかし!!


2011年11月 (13)


お花がじぇんじぇんナイッ


2011年11月 (14)


なーんだ・・期待はずれかぁ。。


今の時期植替えの季節なんだねぇ~残念


2011年11月 (15)


落ち葉の上を、佇む私たち・・
やるせない気持ちで、いっぱいに

園内をすこーし 散策していると、


2011年11月 (16)


ノーリードの犬が寄ってきた
ドッグランじゃないんだし、他の人もいるんだし、
こういうところでのノーリードはいかがなものかと・・・


って、ちゃっかり写真撮ったけど(苦笑)


「この子たちが遊ぶようなところもナイし、
そろそろ帰る~?」

って、パパと話していたら、
散歩ギライのまるネェさん、
ちゃっちゃか歩いて早っ!!


2011年11月 (17)


帰る気まんちこりん


2011年11月 (18)


しゃ~ね~、帰るかぁ・・・
初の久宝寺緑地
たったの20分だよ、散歩したの。
何した?って、ウンチしに来ただけって感じ

今度は時期を見て来ようね

最後に秋らしい写真を1枚

2011年11月 (19)



category: お出かけ

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

緑は少ない大阪にも、こんな大きな公園があるのね~!
お花が少なくて残念ね、経費ケチってるのかしら?(笑)
もっといっぱいお花入れて華やかにしてくれないと盛り上がらないよね~v-42
銀杏は、色ずいてるのかな~v-34、黄色になってキレイだね。
でも、3犬、気分転換だね おでかけ喜んだでしょ、それだけでハッピー~v-238

2011-11-13 20:46 : ぼたん URL : 編集



兄弟犬のななちゃんがご近所さんで一緒に行ったこと3回くらいあります
確かに花が少なかったように思います。

大阪の公園でノーリードは多いって聞きます
ウンピの処理とかもノーリードだと行き届かないよね

あと少しで紅葉が良い感じ?

皆でお出かけすると短時間でも気分転換になりますよねv-10

2011-11-13 22:21 : くうママ URL : 編集



秋めいてきましたね♪
大阪も秋めいてきましたね~。
冬ソナちっくな並木道キレイ♪
帰る気満々のまるちゃんが「早くして~」って言ってますね。
可愛い( ´艸`)ムププ

2011-11-14 00:04 : 小雪母ちゃん URL : 編集



ぼたんさんへ
ぼたんさんへ
こんばんわぁ!大阪は緑が少ないイメージですか?
意外と大きな公園や緑地なんかも多いんですよぉe-319
大阪の公園制覇したいとか考えたけど、全部行けないなから
近場ばっかりで(笑)

経費ケチられるとお客こないよね~
いい気分転換になって、まぁ、よかったかなe-454

2011-11-14 19:50 : 柴娘のママより URL : 編集



くうママさんへ
くうママさんへ
こんばんわぁ!ここに行ったことあるんですかぁe-349
私、初めて行ってきたんですけど、人間の子供が遊ぶところは
多いけど、ワンちゃん連れだと散歩とかしかできないですよねぇe-444
土日は芝生の場所は人が多いし、、今の時期お花も少ないし、
イマイチだったかな・・
まだ、鶴見緑地のほうがましかなぁって思ったe-263
鶴見は鶴見で騒がしいけどねぇe-330

だけど、いい気分転換になったので、よかったですe-287
ノーリードはやめてもらいたいですけどね(笑)

2011-11-14 19:54 : 柴娘のママより URL : 編集



小雪母ちゃんへ
小雪母ちゃんへ
こんばんわぁ!おひさのコメントうっれしいなぁe-349
冬ソナちっくでしょ?曲が頭の中でなってますe-420

まるはほんと散歩がキライでね~
帰るよって言葉きいたら早い早い!初めて来た場所、初めて歩いた道、
迷わず車まで案内してくれましたe-271
かしこいんだか、意地でも帰りたいんだか(笑)

2011-11-14 20:00 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 15:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



