幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

終!人生・犬生 初オフ会♪~1日限りのアイドル犬~ 

 



続きまして~

まず、大阪城のマップをご覧くださーい


2011年11月 (40)


結構広いでしょ

極楽橋を渡り、紅葉の眺めも最高でした!


2011年11月 (41)


渡った先で、少し休憩をとることに


2011年11月 (42)


オブジェのように
並べられている大きな岩の上でのショット


2011年11月 (43)


3柴娘も怖々オスワリでキメてくれましたぁ
ずっとカートの中だったからね~
みんなに遊んでもらおうか!


2011年11月 (44)-tile


ここで、ある事に気付きました!
ずーっと写真を撮っているおじさんがいる!
参加メンバーの方とは違うような~
どうやら、柴集団に魅了されて、
ずーっと撮っていたらしい

さーて、いよいよラスト


2011年11月 (46)


ここに来るまで、急な坂道と階段で、ヘトヘトだよ~
なんせ、3柴娘の乗ったこのデッカい
カートを押しながらだからね・・・
階段では担いで大変だったさ~
(私たち夫婦に見かねて手伝ってくださった男性陣の方々に深くお礼申し上げます)

お天気も悪かったけど、
人の多さにびっくり!
外国からの観光客も多くて、
大阪も賑わってるねぇ~

そして、1番驚いたのは、
この超目立つ巨大カートに
3匹も柴犬が乗って、
しかもずっと箱乗りしてる、この姿を


2011年11月 (47)


通りがかりのギャラリーたちは
記念撮影して行ってくれました
パパもママも鼻高々

この日限りのアイドル犬に3柴娘もウハウハよ~

と、ま~、こんなこともありーの
お目当ての菊の花を最後に解散となりました


2011年11月 (48)


覧頂きました皆様、
初オフ会レポにお付き合いいただき
ありがとうございました!
以上を持ちまして
今回の人生・犬生 初オフ会シリーズはお終いで~す




category: 犬友・オフ会

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

お疲れ~
♪楽し~いオフ会のようでしたね。
こまるん3柴娘も落ち着いて参加出来たようで、上出来~。
巨大カートは目立つ事間違いなし!私でも見たらカシャるよ(笑)
雑誌デビューも近いかもよ...
写真撮ってたおじさんどこかのカメラマンだったりして~

2011-11-23 13:15 : つくママ URL : 編集



オフ会楽しまれたようですねe-349
このカート初めて見ましたがすごいe-451便利!
よくみるとそれぞれの場所が決まってるんですか?
るんちゃんは後部座席がお気に入りなのかな^^
毎回この岩の所で観光客の人に囲まれるんですが、今回は箱乗り柴っこが特に目立ってたんですねe-440

2011-11-23 17:46 : きなこ母 URL : 編集



かわいらしい柴娘さんたちが
3ワンも入っているカートは、
それだけ目立ちますよ!
おまけに箱乗りなんて、そりゃもう・・・
ワタシもギャラリーしちゃうわ!

楽しいオフ会でヨカッタですね。
カートを押していたパパさん、お疲れさまでした!

2011-11-23 18:01 : ツブシオ URL : 編集



たのしそ~~!!
お初だったのね。。。
あさひは そのオフ会1度も行った事ナイの。。。行ってみたい!!
お天気もバッチリだし、よかったね!!
その立派なカートは 目立ちますよ!!

2011-11-23 18:13 : あさまま URL : 編集



大阪城公園って広くてキレイなんですね!!
最後の写真なんてカレンダーみたいです(^o^)/

3柴お嬢ちゃんが箱のりしてたら目立つでしょうね(笑)
みんなオシャレしてるし、カートに乗ってる姿が可愛いですね!!
私もこんな可愛い姿を見かけたら絶対近寄っちゃいますもんv-10
お嬢さんたちのためとはいえ、確かに段差があったら大変ですね(汗)

こんなに柴犬が集まっているとこを見たことないし
初オフ会は楽しかったみたいで良かったですねe-454
お疲れさまでした(^^)v

2011-11-23 21:09 : アレン URL : 編集



つくママさんへ
つくママさんへ
こんばんわ~ん!楽しかったですよぉe-349
初めはガウガウでしたが、後半慣れたようで落ち着いてたし、
私も安心でしたよぉe-319

雑誌デビューかいいですねe-420妄想だけが膨らみます(笑)
カートね、実物見たら、もっとデカく感じると思いますよe-282
私、つくしちゃんには会いたいな・・・埼玉なのに、頭の中で、岐阜と
勘違いしてて、地図みながら、結構近いじゃん!と思ってたんです・・・
よくよく見たら埼玉だったと思いだし、めっちゃヘコんだわ~
ほぼ東京ですもんね。。。
つくしちゃんに、いつか会えるといいなぁ♪

2011-11-23 21:17 : 柴娘のママより URL : 編集



きなこ母さんへ
きなこ母さんへ
こんばんわ!
お蔭様で、楽しい時間でしたよe-349
みなさん、言い方だと聞いていたので、安心して行けました!

このカート便利でしょ!?いっぺんに3匹収まってくれるので、
こっちもラクですわ~(笑)

今度会えるの楽しみにしていますね!次はカートは置いて行きますが(笑)

2011-11-23 21:29 : 柴娘のママより URL : 編集



ツブシオさんへ
ツブシオさんへ
最終章見に来てくださってありがとうございますv-10
階段を登るときは、さすがキツかったですよぉ!!
筋肉痛になりましたよ、まったくe-263(笑)

ツブシオさん、いつもありがとうございます!
嬉しいですe-267ありがとうございましたe-420

また、ペースダウンの更新になるかもしれませんが
どうぞ、これからもヨロシクお願いしますe-349

2011-11-23 21:33 : 柴娘のママより URL : 編集



あさままさんへ
あさままさんへ
いつも見てくださってるんですねe-349
ありがとうございます!この間の、和んこ堂ショップに来られてた方も
何人か参加してたんですよe-282

あさにくんも来れたらいいですね!ままさんたちお仕事ですもんね(淋)

また今度、ガレージショップするとき参加しますね!
早く予定決まらないかな~e-454

2011-11-23 21:36 : 柴娘のママより URL : 編集



アレンちゃんママさんへ
アレンちゃんママさんへ
具合大丈夫ですか?コメントありがとうございますe-415
大阪城の写真、めっちゃくちゃ天気悪いんですよ~!雨がパラパラ降ってきて・・・

え~ぇ、もちろん目立ちましたよ(笑)
行く先々で、止められて、バリバリの一眼レフで撮ってくれたおばーさんもいましたe-271
嬉しかったです!
階段では、ヒィヒィ言いましたよ~!でも、意外と軽くて大丈夫だったけど、
次の日は筋肉痛でした(笑)
私もまだまだ若いわ~んe-349

オフ会、貴重な体験でした!
アレンちゃんママ、ムリせずやっていってくださいねe-454お大事に♪

2011-11-23 21:42 : 柴娘のママより URL : 編集



この日限りだなんて・・・そんなこと絶対ないですよe-282
大和家では永遠のアイドルに決定いたしましたe-349
しかもママさんもアイドル顔負けのべっぴんプロデューサーですものe-266
またあさひ君家やオフ会でお会いできるの楽しみにしていますね!

2011-11-23 21:50 : 大和ママ URL : 編集



太閤様の大阪城~大阪は何度も行ってるのに、行った事がないんだよ~!
広いね~。
オフ会 盛り上がったようだね、3ワンコ 大注目でアイドルだったのね、
味〆ちゃって、やみつきになったりしてね~(^▼^)
ところで、その3ワンコ用カート どこで購入したの?うちもほしくなっちゃた~!
太一16キロ なんだけど 大丈夫かな~?

2011-11-23 22:13 : ぼたん URL : 編集



とっても楽しく過ごせたんですね~
良かったです。

私でもまるこまるんちゃん見たら写真撮らせてくださ~いってお願いしちゃいますよ。
でも、可愛いって言っていただいたら嬉しいですよね。
筋肉痛は治りましたか?

2011-11-23 22:53 : くうママ URL : 編集



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-24 19:03 : : 編集



こんばんわ~!
3柴娘ちゃん、カートで優雅に大阪城を満喫したんですね(^^)
パパとママはお疲れ様でした~!
たしかに、3柴娘onカートは目立つでしょうねえ☆
おとなしく写真を撮られて、みんなモデル犬の素質十分だね♪

2011-11-24 19:31 : チョコ URL : 編集



大和ママさんへ
大和ママさんへ
うわぁ~v-10ありがとうございますe-271
でも、そんなに褒めていただいても
何もでましゃんよ~んv-10

そうですね、またお会いしましょうねぇe-420

2011-11-24 20:40 : 柴娘のママより URL : 編集



ぼたんさんへ
ぼたんさんへ
是非また大阪へ来られるときは太閤秀吉の城へいらっしゃ~いe-349

この、カート、68キロまで一応耐えれるようだけど、
すぐ壊れちょうよ~!
うちも既に折れちゃってビックリしたよぉe-350
今のところまだ使えるけどね!
3匹いっぺんに乗れるから便利は便利だけどねe-271

2011-11-24 20:44 : 柴娘のママより URL : 編集



くうママさんへ
くうママさんへ
筋肉痛、昨日にはすっかりよくなりましたv-91

やっぱり嬉しいですよねぇ!
でも、柴娘たちが可愛くて写真を撮ってくれたのか微妙なところですが(笑)
~目立つカートに3匹も居る、珍しいから とりあえず撮っておこう~
ってとこだと思うんですけどね(笑)e-455

もしどこかでこのカートで3匹乗ってたら私たちなので
見かけたら声かけてくださいねぇe-349なんちゃってe-282

2011-11-24 20:49 : 柴娘のママより URL : 編集




目立つよね♪
そりゃ、私だってこのカート見かけたら絶対写真撮らせてもらうわ!
こんな宝箱みたいなカートはそう見かけないからね(笑)

しっかしこれを担いだとは…。
体力と忍耐力がなけりゃ柴っ娘3人と暮らすのは無理ですね!

2011-11-24 20:52 : 小雪母ちゃん URL : 編集



チョコさんへ
チョコさんへ
ありがとうございますe-319

でね、モデルデビューとかできるかな~?なーんて考えちゃって
思わずタレント犬オーディションのサイト探しちゃいましたわぁ(笑)
でも、絶対そんなことできやしないって気付いたから
バカなこと考えるのやめました(笑)e-264ヘヘヘ

2011-11-24 20:54 : 柴娘のママより URL : 編集



小雪母ちゃんへ
小雪母ちゃんへ
いいとこ気付くねぇ~!まったくその通りよe-287
体力と忍耐・・・もすこし付け足すなら、恥じらいを無くす ですなぁe-271

一応、このカートで歩くのは恥ずかしいんですよ・・・(笑)
こんな公園なら目立っていいけど、それに他の柴っこもいたし・・・
よく考えてみ!? その辺ただ歩いてたら、笑われるだけで恥ずかしいべ~!

小雪さんに、一台いかが~?e-264

2011-11-24 21:01 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 15:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



