幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プチ・ザ・柴祭り♪ 

 



日曜日に柴祭りに行ってきました
初めて行く、大阪茨木の大きなドッグランへ

こういう柴犬の集まりは、今回で3回目!!
私たち夫婦も、3柴娘も、慣れてきたかなぁ
走ってきたじぇい

まずは、広~いラン全体


2011年12月 (11)


ん?こまさんが一人でいます
拡大してみましょ~


2011年12月 (12)


とりあえず、チェッキングでしょうか…?
そして、まるさんは~?っと…


2011年12月 (13)


だいたい、いつも、ジーーっとしてます(笑)

おっ?こまと遊んでくれる子発見!!


2011年12月 (14)



似たもの同士なのでしょうか?
初めは、こまと、こちらの茶々ちゃんとが
バトるんではないかと心配されていたんですって 。

でも良かった!なんとか上手く遊べてます!


2011年12月 (15)


走って走って走りまくり

るんは、意外と、世渡り上手で。。
既に親友を見つけちゃいました(笑)

2011年12月 (16)


自分そっくりな、
はるさめちゃんを気に入って


2011年12月 (17)


ずーっと追いかけっこ
お姉ちゃん以外のお友達と遊べて楽しいみたい


2011年12月 (18)


まるは・・・
ずーっと、私の後ばっかり着いてきて
でも、それなりに楽しんでたみたいだね


2011年12月 (19)


以前からお会いしたかった、さつきちゃん
こまが挨拶しに行ってくれました
よく見ると、こまとさつきちゃん、横顔似てるねぇ

一通り遊んで、ランチターイム


2011年12月 (20)


きなこちゃんにも会いたかったんだぁ
マイペース、我が道を行くタイプ、
生で見れてオモシロかった!


2011年12月 (21)


仲良し4匹組
とっても仲良しさんで羨ましかったなぁ!


2011年12月 (22)


さつきちゃん、とっても可愛らしくて
小さくて、会えて本当に良かった!


2011年12月 (23)


るんのお気に入りのはるさめちゃん!
ちょっぴりユニークな名前が可愛いかったな!



ものすごく楽しんで遊んでいる我が子を見ると、
こういう時間も大切なんだなと実感しました…


最後に記念撮影
(パパが撮ったから少し歪んでますが)


2011年12月 (24)



とっても楽しかった
全身筋肉痛になるほど走って
自分の体力のなさにびっくりな1日でした。

category: 犬友・オフ会

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

柴祭り!
壮観です!
同じような毛色、同じような骨格、
同じような顔でも、それぞれ
性格が違うんですよね。
こういう集まりがあると、それがわかって
そしてなおさらうちの子たちがいとおしくなるのかも!

2011-12-06 00:08 : ツブシオ URL : 編集



はじめまして
私も大阪に住む柴飼いです。
茨木のランよく行きます!!!
沢山の柴犬に会いたかったなぁ~。羨ましいです♪

2011-12-06 09:38 : TINAmama URL : 編集



おぉ~!すごいっ
みんなフレンドリーなんですね♪
いいなぁ~柴パラダイスv-10

ウチも小太郎が社交的だった頃はよくそのドッグランへ行きました~
でもすっかりヤンキーになった今はランにもいけなくなって残念です。
本当に楽しそうに走り回ってたんですけどね~^^;

みんなたくさん遊べて楽しめたでしょうね♪
ママさん、お疲れ様でした ^m^

2011-12-06 12:46 : コタッペ URL : 編集



柴祭り、全員集合~!!
まるちゃ~ん ププッv-8 うちの静香と一緒だ じ~~としてるのね~~ 
行動パターンが一緒だよ,静香 観察犬といわれてるのよ”笑”
さつきちゃん お顔はっきりでかわいいね♪
ライラちゃんって柴なの~?
いろんな柴ッ子がいっぱいいて、楽しいねv-238
東京にはないな、こんなたのしい集まり~、さすが大阪やね~v-15

2011-12-06 18:19 : ぼたん URL : 編集



こんばんは〜♪
先日はありがとうございました!
当日は予想以上にたくさんの方がいらっしゃって色々聞きたかった事(多頭飼いの苦労話とかe-455)も全部ふっとんでしまってました…(笑)
まるちゃんはホントにおっとりさんでしたねe-349
私が撮った写真にも、みんなが遊んでいる横で傍観しているまるちゃんがいましたe-440
こまちゃんとるんちゃんは遊び好きでみんなとよく遊んでましたね〜e-319
みんなみんなかわいくて会えて嬉しかったですe-349
ぷらすわんはどうでしたか?柴娘ちゃんたち満足してくれたかな〜?

2011-12-06 18:55 : きなこ母 URL : 編集




ツブシオさんへ
ツブシオさんへ

いつもいつもコメントありがとうございますe-349

そうe-284同じ柴犬で、同じような感じだけど、
みーんな全然ちがいました(笑)
ツブシオさん、図星デスe-446やっぱり我が子が可愛いってもんですよぉe-349
無邪気に遊ぶ姿は、私の心を本当に癒してくれます!
愛おしいです・・・フフフe-446

2011-12-06 20:12 : 柴娘のママより URL : 編集



TINAmamaさんへ
TINAmamaさんへ

初めましてe-349コメントありがとうございますe-420
茨木の、このランによく行かれるんですかぁ!私は初めてでたe-282
とっても広くて楽しいところですね!

TINAmamaさんはブログはされてないんですか?
もし、されているなら是非教えてくださいe-271
って、その前にこの返信見てくださっているかなぁ??

いつかお会いできますように♪

2011-12-06 20:16 : 柴娘のママより URL : 編集



コタッペさんへ
コタッペさんへ

コタッペさんとこ、いろんなドッグランに行かれてるんですねぇe-267

小太郎くん、ヤンキーになっちゃったのか?
子は親の背中を見て育つって言いますからねぇ、
コタッペさんもイケイケなんとちゃいまっか~e-454ヘヘヘ

ハルちゃんにとっても興味を持っている私、、いつか一緒に遊べますようにe-420

2011-12-06 20:24 : 柴娘のママより URL : 編集



ぼたんさんへ
ぼたんさんへ

そうですよぉ!まるは静香ちゃんと同じですよぉ(笑)
静香ちゃんもあんまり遊ばないって言ってましたもんねe-264

まると静香ちゃんが一緒に遊ぶとこ見てみたいですねぇ(笑)
どんな感じになるんだろうe-446
ライラちゃんはジャックラッセルちゃんなのe-284
彼女、自分は柴犬と思ってるから、もう柴犬って言っても過言ではナイかなe-349

私も静香ちゃんや、金魚ちゃんと太一くんに会いたいですe-444
どこでもドアが欲しいよぉぉぉe-350

2011-12-06 20:29 : 柴娘のママより URL : 編集



きなこ母さんへ
きなこ母さんへ

今日、お昼にケータイから見ましたよぉぉ!
読み逃げになってすみましぇーんe-330

こちらこそ、ありがとうございました!とっても感激でしたe-349
まるは、いつもこうなんですよぉ・・・
犬嫌いだったのが妹ができてだいぶ克服できたけど、
まだあまり他の子のところへは行かなくて・・・

きなこ母さんの可愛いブログ、とても嬉しかったです!
いっぱい楽しいこと書いてくれてありがとうございました!
柴娘のお気に入りの場所がまた1つ増えましたe-266

2011-12-06 20:33 : 柴娘のママより URL : 編集



すごーい!
柴犬まみれ 柴犬だらけだあ!
みんなイケワンだねー
やっぱり柴って賢いから
これだけいても揉め事とかって起こらないんだね
キャバもオツムにお花が咲いてるような子だから
大丈夫みたいなんだけど
うちの黒いのはヒトミシリがすごいから

ドッグランは永遠の憧れで終わりそう++

2011-12-06 22:20 : にゃうわん URL : 編集



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-06 22:34 : : 編集



にゃうわんさんへ
にゃうわんさんへ

こんばんわ♪柴まみれでしょ(笑)
でね、ちょっと腑に落ちないのが・・
このドッグランに着いて、ちょっとしゃがんでいたら・・・・
(こんなこと言っちゃ~ダメだろうけど、、)
参加者以外の方の、ゴールデンレトリバーが私の背中に飛び蹴りしてきたんですよe-262
飼い主も、見てたんなら謝れよぉぉぉ!
まっ、しょうがないんですけどねe-442

キャバもオムツにお花が咲いた・・・?面白い例え(笑)
ドッグラン、けっこう慣れると平気かもよぉe-454大丈夫!

2011-12-06 23:45 : 柴娘のママより URL : 編集



凄いです!
柴パラダイスですね~

でも、皆、上手に遊べてお利口なんですね
それぞれ個性があって見ててあきないですよね

ママさん、筋肉痛はどうですか?ドックランでママさんも走ったの?

きっと3娘ちゃんも満足して爆睡してたんだろ~ね

お疲れ様でした♪

2011-12-06 23:55 : くうママ URL : 編集




こんにちは!

柴祭り、いいですねぇ~!
同じ柴犬でも、お顔にも性格にも個性が出てますね(^^)
かりんは他わんこと仲良くできないので
こうやって柴飼いさんのブログで楽しませてもらってます(^^;)
これからも楽しいわんこ祭りのupを楽しみにしてます♪

追伸
思わぬご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい!
私は大丈夫です(^^)ありがとうございました。

2011-12-07 11:26 : チョコ URL : 編集



こんにちわ♪
日曜日はお疲れ様でした(^^)

まるこまるんちゃんとっても可愛かったです♪
茶々もこまちゃんと遊べてよかった(笑)
遊びながらムキッ歯(笑)いつものことやけど。
よもぎは遊び上手なんだけど
茶々は神経質な臆病者なんで
なかなかうまく遊べなくって。。。
でも最近はよく遊べるようになってきたんで
また茶々&よもぎと遊んでやってくださいね❤

2011-12-07 13:24 : 茶々&よもぎママ URL : 編集




くうママさんへ
くうママさんへ

こんばんわぁ!私もいっぱい走りました(笑)
次の日はダル~イ感じでしたがもう平気ですよe-271

柴パラダイス楽しかったです!!
みんな個性的で面白かったですよ♪

そうそう(笑)るんなんか筋肉痛になったのか、足プルプルしてましたe-349
もうみんな復活してますけどねe-264

2011-12-07 21:34 : 柴娘のママより URL : 編集



チョコさんへ
チョコさんへ

こんばんわ♪お元気なようでよかったですv-22
かりんちゃんもきっと慣れたら平気かもしれないですよ♪

ノーリードでランで走る我が子見たら、開放感にあふれてて
喜んでる姿みたら癒されますしねe-420

2011-12-07 21:38 : 柴娘のママより URL : 編集



茶々&よもぎママさんへ
茶々&よもぎママさんへ

この度はありがとうございましたe-267とっても楽しかったです!
茶々ちゃん、こまと一緒に遊んでくれて、楽しかったと思いますよ♪

茶々ちゃんも、よもぎちゃんも元気いっぱいでホント可愛かったです!
こちらこそ、また遊んであげてくださーいe-319

2011-12-07 21:42 : 柴娘のママより URL : 編集



お返事ありがとうございます♪
私は、アメーバでブログしています。あんまり更新してないんですが(泣)
良かったら覘いてみてくださいv-238
3柴ちゃん、可愛いですねv-238
私も柴多頭飼いに憧れ、黒柴を探していました。。。
それなのに、なぜか出会ったのが、バーニーズ。で、我が家は柴とバーニーズがいます。
全く正反対の性格で、いまいち仲良くできないんですがv-40

2011-12-07 22:29 : TINAmama URL : 編集



およよよ!!
そこは有名な茨木のドッグランですね。
一度行って見たいところです。
みんなフレンドリーで羨ましいよ。
あさひが入ったときにゃぁ~~、エライことになる 間違いなし!!
我が家もヤンキー少年ですから。。。。

2011-12-08 13:33 : あさまま URL : 編集



TINAmamaさんへ
TINAmamaさんへ

ももちゃんとティナちゃんのおふたりですかぁ??
今日、会社のPCでブログ拝見しましたe-319
またコメントさせていただきますねe-287

ケンカの悩み…私も痛感してきましたe-456もっと仲良くしてくれたらいいのにって
毎日思ってましたよぉ(涙)だけど幸せに思えることもあるでしょ?
その気力で私は乗り越えたので、TINAmamaさんもきっと大丈夫ですよe-267

2011-12-08 20:37 : 柴娘のママより URL : 編集



あさままさんへ
あさままさんへ

今日も見に来てくださったんですねぇ!!!うっれしいv-10
あさひくん、確かにヤンキー少年ですよね(笑)

揉め事があったって、その辺は、みんな理解あるとおもいますよ(笑)
ん?私だったら・・・ケンカ始まったら「コラ~!!!」って叱ってやりますe-271
私もお初でしたが、ここのドッグランすっげぇ広かったですよ!

2011-12-08 20:42 : 柴娘のママより URL : 編集



柴が3匹でも、もめるんですね。。。
ももがパックリ切れてしまって以来、少し落ち着きましたv-291
やっと、ここはもも優先、ここはティナ優先、と犬同士で少しずつ決まって来た感じがします。
ちゃんと解決出来る日が来ることを願うばかりです。
多頭飼い、良いですよね♪
私も毎日、幸せだな~と感じます。

我が家はももとティナの2ワンです♪
秋田犬のさくらは私の実家にいます。4か月ですが、そろそろももを追い抜きそうです。
一番先輩なのに、一番小さい。。。可哀想ですe-441

2011-12-08 22:26 : TINAmama URL : 編集



TINAmamaさんへ
TINAmamaさんへ

お返事遅くなってすみませーん!!
TINAmamaさんのブログに書き込みが出来なかったんですぅe-350
私アメブロに入ってないから・・・
なので、またこちらに返信させていただきますね(笑)

ももちゃん、大変でしたねぇ!!今はその傷は治ったんですか?
ティナちゃんも、まだ加減が分からなかったんでしょうね。。
やっぱり大きさが違うから、ティナちゃんは普通でも、ももちゃんからしたら
パワーは敵わないんでしょうね・・・
ママさんは、絶対ももちゃん優先にしてあげてくださいね♪

秋田犬の子のも見ましたよ!なんとなく毛の色がグレーっぽい感じでしたね(笑)
秋田犬もきっと可愛いんでしょうねぇe-349

2011-12-10 16:52 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 20:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



