幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プレゼント、奪い合う… 

 



先日行われた、柴祭りの時に
さつきちゃんという黒柴ちゃんのママさんに
るんのお誕生日プレゼントを頂きました。ありがとうございました。


よーしよし、嬉しいねぇ!
さつきちゃんのママからの
プレゼント開けてみようーね


2011年12月 (31)


と、興味津々な様子!!


2011年12月 (32)


うわ〜 良かったねぇ!オモチャだよぉ

でもきっとヤツが狙ってくるはず


2011年12月 (33)


そーら来た!!
こまネェに取られないようにしっかり持ってなよ


2011年12月 (34)


写真だけでは、なかなか伝わりませんが、
ものすごいガウガウ合戦だったな〜たしか笑


おやや?
折り合いが付いたんでしょうか??


2011年12月 (35)


く見ると・・・
オモチャはこまネェに取られたんですね
るんよ、、袋で遊ぶんか〜い?


2011年12月 (36)


コラァ!!こま、アンタはすぐ人のを欲しがる

とまぁ、袋の取り合いが始まったのは、
言うまでもない。。

そのうちに、この激しい取り合いが収まり…
2匹がおネンネンモードに入ったとたん!


しめしめ
このお方も 陰で、じーーーっと見てました。


2011年12月 (37)


それから、まるネェさんの
独り占めが始まりましたとさ(笑)



category: 遊びとケンカ

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

まるネェのキャラ~、静香とそっくりだ~~”笑”!
奪い合いの中に入っていけないんだよね~、ああ イジらしいv-10

2011-12-12 23:38 : ぼたん URL : 編集



へぇ~~~うまいこと役割があるんだね。。。
黒っこが 飽きたら頂きだぁ~って・・・っね!!まるちゃん!!!

2011-12-13 00:13 : あさまま URL : 編集



デカッ!
さすがまる姉、賢いわぁ~。
天下取るのはまるちゃんみたいな娘だわね。

それにしてもこまちゃん、るんちゃんと並ぶと
顔デカッ!
おまけにるんちゃんのプレゼントまで奪うとは
態度もデカッ!(笑)

2011-12-13 00:18 : 小雪母ちゃん URL : 編集



ぎゃははは
可笑しい~♪
楽しませてもらいました。
るんちゃんのプレゼントなのにね~
兄弟が多いと仕方ないね(笑)
るんちゃんは諦めるからイイナ(^O^)
ララはいつまでもひつこいです(汗)

それにしても、まる姉ちゃんはかしこい(笑)
一番、自由にゆっくり遊べたね♪

2011-12-13 10:16 : くうママ URL : 編集



これは・・・
あの有名な・・・
漁夫の利のワンコ版というものですね〜

そうよね、労せずして得る。
高等戦術ですわ。
さすが、亀の甲より年の功?

2011-12-13 11:34 : ツブシオ URL : 編集




まるさん、やっぱり亀の甲より…ですね^^
このオモチャ、色もサイズもまったく同じのをさくらも使ってました
一度公園に忘れてしまいなくなったけど大好きだったから速攻で買いに行ったぐらいです^^
引っ張りっこをした経験でいえばどう考えてもまぁるい方を咥えているるんちゃんが有利だと思うのに
さすがはこまちゃんですね^^
いつもはるんちゃん贔屓のわたしだけど、人の物が欲しくなるこまちゃんの気持ちはよ~く分かります
三者三様で本当に可愛いですね^^

2011-12-13 19:33 : Akiki URL : 編集



ありがとう
ありがとうございますぅ~v-354
柴娘たちにこんなに気にいってもらえるなんて~(袋までv-344)
さつきママは感激です。
お姉ちゃんは、柴娘劇場に大笑いしています~
るんちゃん、けなげに袋で遊んでいるなんて、むぎゅうをしてあげたいぐらいだわ。

また、あそびましょう。

2011-12-13 21:08 : さつきのママ URL : 編集



あららwるんちゃんコング取られちゃった(笑)
こま姉ちゃんは強いんだねぇ!!
おもちゃ袋を見つけて遊ぶとこがまた可愛いですね(^o^)/
お二人さんが静かになったらまる姉ちゃんの出番なんですね(笑)
一番、頭脳派なんだw
みんな性格が違うし面白いですねe-454

2011-12-14 17:22 : アレン URL : 編集




ぼたんさんへ
ぼたんさんへ

お返事が遅れてすみませぬっe-455
まるは、いつだって奪い合いに入っていけないんです(笑)
いつも、自分が遊んでるオモチャが取られそうになると
すぐに譲って、諦めるのぉe-456
守ってあげたくなるキャラですよねぇe-349

2011-12-14 19:38 : 柴娘のママより URL : 編集



あさままさんへ
あさままさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~いe-330
そう、妹2匹が飽きたら、まるの出番(笑)
一人のほうがゆっくり遊べるもんねぇe-284
ちゃ~んと空気読んでるでしょ(笑)

2011-12-14 19:40 : 柴娘のママより URL : 編集



小雪母ちゃんへ
小雪母ちゃんへ

お返事遅くなってゴメンなちゃ~いe-264
デカっe-330そう思うでしょ(笑)
何でこんなにデッカく写ったのかは摩訶不思議e-282
顔も体もデカくて態度もデカくて、これでオンナと言えるんかよ(笑)ってねe-320

2011-12-14 19:43 : 柴娘のママより URL : 編集



くうママさんへ
くうママさんへ

お返事遅くなってすみましぇんe-351
でも、笑ってもらえて嬉しいなぁe-319

いつもこうなんですよ、まったくe-350
だから毎回何か買ってやるときは3つ用意するんですけど、
お互いがお互いの物がイイみたいで・・・

まるは、待つタイプですぅ(笑)でも、飽きるのも早かったりしますがネe-282

2011-12-14 19:49 : 柴娘のママより URL : 編集



ツブシオさんへ
ツブシオさんへ

私、意味調べましたe-271
漁夫の利…まったくその通りですよねe-349
めちゃ笑えました(笑)

まるの場合 年の功って言っていいのか・・・(笑)
単純に巻沿いにあうのがイヤなだけだったような気もするケドe-264
でも、ツブシオさんが褒めてくれてるから
このまま、まるが一枚上手ってことにしーとこ♪(笑)

2011-12-14 19:56 : 柴娘のママより URL : 編集



Akikiさんへ
Akikiさんへ

何度も訪問してくれてたのに、お返事が遅くなってすみませんe-327
やっぱりねぇ、体の大きさも違うから、パワーも違うんですよね(笑)

だけど、いつも、負けっぱなしな るんたんではありませんよぉe-271
やり返して勝つときもあるんだぁe-446
でも、結局またやられて、キャフンって言わされてます(笑)

三者三様、ほんとその通りですe-319

2011-12-14 20:02 : 柴娘のママより URL : 編集



さつきのママさんへ
さつきのママさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-10
実は、この頂いたオモチャ、まったく同じものを持っていたんです(笑)
だけど、もうボロボロで、柴娘たちも、気に入ってたオモチャが
新しくなって大喜びでしたe-420

今となれば、頂いた方しか遊びません(笑)

柴娘劇場、めっちゃ良いネーミングですね!オモシロイ!
ブログタイトルこれに変えたくなっちゃった(笑)

2011-12-14 20:06 : 柴娘のママより URL : 編集



アレンちゃんママさんへ
アレンちゃんママさんへ

ほんと毎日いろんなことしてくれるからオモシロイですよe-446
袋で遊ぶ、るんの姿がホント可愛くてね・・・
やっぱり末っ子って一番カワイイカワイイしてしまうんですかね(笑)

アレンちゃんにも妹ちゃんいかがですかぁe-350
ケンカしてたり、遊んでたりする姿見てたら楽しいですよ♪なんちゃって(笑)e-264

2011-12-14 20:15 : 柴娘のママより URL : 編集



ママちゃんへ
来週、発送するから待っててね!奪い合いしないでね~ヨロシクv-218

2011-12-14 22:03 : ぼたん URL : 編集



こまちゃんお顔が・・・デカ大きいね。
るんちゃんが小顔やから余計に目立ってっしまって笑
まるちゃんさすが長女!確実に手に入れる方法を心得てるね。
ハヤトとライラはあんまり取り合いにならないからちょっと羨ましい~i-237

2011-12-14 22:21 : きんちゃん&まみぃ URL : 編集



賢いなぁ~♪
まるちゃん、さすが!!賢いなぁ~v-398
玩具、可愛いですね♪取り合いになるわ~v-398
うちも、何かと取り合いになるので、2つずつ買ってみましたが、2つあっても取り合いになりますv-414

ももの怪我は抜糸も済みよくなりました。毛が生えてきたら完成?ですv-411

2011-12-15 08:50 : TINAmama URL : 編集



ぼたんさんへ
ぼたんさんへ

やったe-349ありがとうございますe-319
楽しみに待ってまぁぁすe-267
奪い合い・・・するかも、です(笑)

2011-12-15 20:37 : 柴娘のママより URL : 編集



きんちゃん&まみぃさんへ
きんちゃん&まみぃさんへ

ハヤトくんライラちゃん、取り合いにならなかったんですか!!
エライねぇv-10

こまの顔、こんな大きかったかな(笑)
態度もデカくて、名前通り困(こま)ったもんですよぉe-455

2011-12-15 20:40 : 柴娘のママより URL : 編集



TINAmamaさんへ
TINAmamaさんへ

コメントありがとうございますe-267
人数分あったって、取り合いになりますよね(笑)
そんなもんなんですかねe-454
お互いが、お互いのものが欲しくなるんですよ(笑)

ももちゃん、あとは、毛待ちですねe-284それが生えたら完成ですよぉ(笑)
大きなケガにつながらくて良かったですねe-446

2011-12-15 20:44 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 20:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



