幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラッシュ時間 

 

ゴハンを食べたあと
さっそく便所ラッシュがやってくる♪


トイレ待ち



トイレ待ち2


うん〇する時、首が左に少し傾いて
踏ん張る姿は・・・

どう見ても マヌケな姿にしか見えない┐( ̄ヘ ̄)┌



ランキングに参加ちゅ~ヾ(^▽^*
ポチリと応援よろしくネ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


よい週末を~♪



スポンサーサイト

category: 日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 20

△top

コメント

 

No title

え?何?
ベランダでやってくれんの???
全員?

これ、まぢ羨まし~!

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/04/21 00:34 | edit

No title

ベランダで・・お家でしてくれるなんて・・
3柴ちゃんたちなんておりこうさんなんでしょう(≧≦)
すごいね~うちなんてベランダに出そうが、お風呂場に連れて行こうが絶対しないから、
どれだけ雨が降ろうと1日2回の散歩は必須です(^^;)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/04/21 10:46 | edit

No title

みんな同じ場所で順番にしてくれるの?
なんかもうわたしの知っている柴わんことは別の生き物の話みたいな・・・^^;
うらやましい~ 

Akiki #.aBk/hHg | URL | 2012/04/21 11:51 | edit

No title

お便所ラッシュ!
面白い~(^O^)
みんな「おウチ de UNKO」ができるんですね!
それもすごい!!

5丁目 #H6hNXAII | URL | 2012/04/21 14:39 | edit

小雪母ちゃんへ

うちの子たち、意外と優秀でしょ!?

っていうよりね、
昔からあんまり散歩に連れて行かなかったから
自然に身についたってワケΨ(`▽´)Ψ

おかげで、運動不足のブーリン娘よ(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/21 16:59 | edit

きんちゃん&まみぃさんへ

雨の散歩はキっツイですねーーー(´Д`|||)
一度身についた習慣はなかなか変えられませんもんね、ワンコは。
今から練習するって言ってもね~・・根気いるだろうし。

うちの3匹に限っては、飼い主のズボラなお陰で、身についたのかも(笑)
あんまり散歩に行かなかったせいだと思う┌(* ̄0 ̄)┐

プリエッピより #- | URL | 2012/04/21 17:14 | edit

Akikiさんへ

同じ場所でするもんだから
ベランダの塗装がはげてしまうのがたまにキズ(ノ∇≦*)

あとは、ペットシートは必需品です(笑)
うちの犬たちは、こう見えて優れものでしょ♪

ところで、子犬ちゃんはどうですか?

プリエッピより #- | URL | 2012/04/21 17:28 | edit

5丁目さんへ

お下品な言葉も
「おウチ de UNKO」なーんて言ったら
可愛い言葉に思えてきた(笑)

ベランダでできるって、やっぱり珍しいんですね、
てっきり普通なのかと思ってました(*´▽`*)
やったね!

プリエッピより #- | URL | 2012/04/21 17:32 | edit

No title

ベランダトイレ!
う〜ん、いいかも!

ウチは室内トイレは、置いておくだけの存在。
いや、すでに忘れられているかも!

ツブシオ #- | URL | 2012/04/21 18:00 | edit

No title

ベランダとはすごいですね。
家で済ますのってホントうらやましく思えます。
うちは外なので
365日毎日散歩です。
引越ししたら絶対家の中でさせてやる~

りな #- | URL | 2012/04/21 19:40 | edit

No title

可愛いね~
みんなでトイレ待ちって
賢くないとできないわっ!
すごいよ~!!

3番目のワンコが我慢できなくなったら
やっぱり順番抜かしとかしちゃうのかなあ(笑)

でも パンツ履いてないから
すぐにトイレできていいよね~

にゃうわん #- | URL | 2012/04/21 21:21 | edit

こんばんは〜

凄い!
ホントにトイレラッシュなんだ!
でも、羨ましい!
お家で、ウンPしてくれると
台風とか、忙しい時は助かりますよね!
うちは、絶対外なので・・・
命がけで、散歩するときも有ります(笑)

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/04/21 21:54 | edit

No title

なんて賢い柴娘たち
さつきも 散歩でしかしないから~
雨の日でも絶対散歩だから 悲惨
でも 並んでいる姿もかわいいねえ~

さつきのママ #- | URL | 2012/04/21 22:11 | edit

No title

ひえ~~、絶対、考えられない!
なんとウラヤマシイv-12

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/04/21 22:13 | edit

ツブシオさんへ

まめつぶエビちゃんは、猫用トイレでするでしょ?
あんちゃんも、同じようにその猫トイレでできればいいのにね(笑)

ベランダトイレ・・・ただしこれからの季節
ぷ~んとニオう・・・(´0ノ`*)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/22 07:27 | edit

りなさんへ

365日、散歩っていうのも、かなり大変ですね!!(゚ロ゚屮)屮

でも、ホントはそれが普通なことなのかも…
私からしたら、毎日散歩に連れて行かれてる方々を尊敬するよ~。

プリエッピより #- | URL | 2012/04/22 07:31 | edit

にゃうわんさんへ

順番抜かしは、しゅっちゅうだよ!
前ね、面白かったのが、ふたりいっぺんにしたときあった(o^∇^o)

賢いとほめてもらえるなんて嬉しい・・・
でも次の記事読んだらわかるけど、
ヒドーイに変わるんじゃない?(笑)


プリエッピより #- | URL | 2012/04/22 07:40 | edit

HANAMIZUママさんへ

うひゃぁぁw(゚o゚*)w命がけ!!?(笑)
そうだよね、みんなそうなんだよね・・・

だんだん・・・私って手抜きしてるような
罪悪感が生まれてきた"(/へ\*)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/22 07:52 | edit

さつきのママさんへ

雨の日でも、散歩に行くってかた多いんだね。
さつきちゃん、雨嫌がらないの?

うちの3匹は雨だったら、逆に外でしないんだよね。
ベランダでも濡れてやら、ぬれてないところ探してやってるわ。。

プリエッピより #- | URL | 2012/04/22 07:56 | edit

ぼたんさんへ

ですよね、毎日毎日、お疲れさまです。。
私も、もっとちゃんと散歩連れて行かなきゃという
気持ちになりました。。。(ノ◇≦。)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/22 08:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。