幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

“黒柴ブログ”とコラボ 

 



ドッグランで黒コラボしてきったよ~ん♪

まず、ご紹介します
今回お誘いしてくれた


2011年12月 (55)


黒柴夫婦の気まぐれ日記さん
トムくんとメリーちゃんご夫婦
2匹の子供である あいちゃん


お次は、黒柴犬 スピカの日記さんの


2011年12月 (59)


スピカちゃん


最後は、☆cocomiru☆さんから、


2011年12月 (60)


ココアちゃん



久しぶりのドッグランで
私たちもハッスル~ハッスル~


2011年12月 (61)


2011年12月 (62)


2011年12月 (63)


まるんは、自由気ままに遊んでくれるけど・・
まるは、やっぱり。。

今度は場所を変えて、


2011年12月 (64)


3柴娘のツリーショット

最後は記念写真


2011年12月 (65)


寒~いクリスマス寒波にも負けず、
みんな元気に遊べたかな?

私と、まるは、寒さに耐えられず・・・
鼻水タラーンになりました(笑)



category: 犬友・オフ会

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

すごい!!
黒柴だらけではありませんかあ~

やっぱり、これだけ黒柴ちゃん集まって・・

さつきは、やっぱり、こまちゃんに似てるなあ~
とつくづく思っちゃった。

柴娘の服可愛いなあー

2011-12-25 23:36 : さつきのママ URL : 編集



うわ~
凄い、黒柴ちゃんばっかですね~
羨ましい(^o^)

みんな、上手に遊べて羨ましいです
ブログの力って凄いですよね

3娘ちゃんの洋服がモコモコで触りた~い!
とっても似合てますね

ママさん、風邪大丈夫ですか?
早く治してくださいね!

2011-12-26 00:02 : くうママ URL : 編集



ありがとうございます
ステキに撮ってくださってありがとうございます★
うちもリンク&応援ポチさせてもらいますね、とても楽しいブログでさかのぼって読んでしまいました♪
今後ともよろしくお願いします
いつかぜったい、みんなが完璧にならんだ集合写真を撮りましょう〜♪

2011-12-26 17:04 : YUMI@スピママ URL : 編集



http://ancowanco.blog44.fc2.com/
黒柴一杯のドッグラン、きっと壮観だったでしょう。
まるちゃんは・・・見ているほうがいいのね。

鼻水タラッ〜・・・お大事に!

2011-12-26 18:06 : ツブシオ URL : 編集



ご丁寧な紹介有難うございます。
楽しい時間を有難うございました。
風邪、大丈夫ですか?寒かったね。
それに、太鼓の音。るんちゃんかわいそうでした。

次回も宜しくお願いします。

2011-12-26 18:31 : はるみ(トムとメリーとあいです) URL : 編集



さつきのママさんへ
やっぱり、こまは、さつきちゃん似ですよね(笑)
ホント黒柴ちゃんでも、いろんな顔立ちの子がいますよね♪

今回着ている服は、どれもサイズが小さくて
実は前がしまらないの(笑)
モコモコで可愛いんですけど、ピチピチで残念^^;

2011-12-26 20:08 : 柴娘のママより URL : 編集



くうママさんへ
はーい!今回は黒柴三昧でした♪
この日は、風も強くて、あたり一面砂ぼこりですごかったんですよぉ><

でもブログの力ってすごいと思います!
いつか、くうララちゃんとコラボがしたいです*^^*

この服は、モコモコで気持ちいいんですけど、
前が閉まらなくて、お恥ずかしい^^;
いつも安物でケチるからサイズが合わなく(笑)
今日はなんとか、鼻ジュルも止まって大丈夫です!!
ありがとうございまーす♪

2011-12-26 20:13 : 柴娘のママより URL : 編集



YUMI@スピママ さんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
あまりお話ができなかったのが残念でしたが、
またいつかゆっくり遊べる時を楽しみにしています♪

スピカちゃんの横顔しか撮れなくてお恥ずかしい・・・
リンクありがとうございます!これからも、よろしくお願いします!
応援ありがとうございます♪

2011-12-26 20:16 : 柴娘のママより URL : 編集



ツブシオさんへ
まるは、いつも、帰りたいモードで・・・i-202
あっちチョロチョロ~こっちチョロチョロ~って感じです(笑)

黒柴ばかりが揃うのって、初めてだったんですけど、
いろんな顔立ちの子がいて、楽しかったです♪

鼻水ジュルっと吸ったらもうだいじょービー!(^^)!
ありがとうございまぁす★

2011-12-26 20:22 : 柴娘のママより URL : 編集



はるみさんへ
いえいえ、これしき(笑)
私たちも、楽しい時間を作ってもらって感謝ですよ♪
トムくんメリーちゃん、あいちゃんに会えて楽しかったです!
ありがとうございます^^

太鼓の音だけは、困りましたね~・・
移動した先ではアナウンスが流れたり(笑)

またお誘い下さいねネ♪ありがとうございました!

2011-12-26 20:27 : 柴娘のママより URL : 編集



キャ~キャ~、黒柴ブログ軍団 
圧巻じゃ~WWWWWW.
こんなにいっぱい集まったら、うちの子どの子かわかんなくなりそ~!間違えなかった?
大阪はみんな近距離、簡単に集まれるからうらやましいよ~♪ 楽しい忘年会だったね!

2011-12-26 21:12 : ぼたん URL : 編集



昨日はありがとうございました。
ミルクも載せていただきありがとうございますw
太鼓の音で移動したのに・・・
移動先ではスピーカーから音楽と声が・・・
飼い主も驚きました。

またお会いしたいですw

2011-12-26 21:37 : りな URL : 編集



ぼたんさんへ
そりゃ~、自分の子は分かるよぉぉ(笑)
行き着けのドッグランでこうして集まれるって
ブログを続けてきたおかげです♪
ぼたんさんがたくさん私を励ましてくれたおかげです^^

楽しいクリスマス&忘年会になったよ~んi-87

2011-12-26 21:47 : 柴娘のママより URL : 編集



りなさんへ
今日もコメントありがとうございます!!
嬉しいです♪
ミルクちゃんは、りなさんの中に包まれて人間の
赤ちゃんのように可愛かったです★

太鼓の音といい、スピーカーといい
いろいろあったけど楽しかったですね^^

私もまたお会いできる時楽しみにしていますww

2011-12-26 21:49 : 柴娘のママより URL : 編集




黒柴美女がいっぱい
ここはきっとあそこのランですな!!
うちもよく行きます。ああ、寒さに負けずに行けば美女に囲まれたかもしれないのに…
あっ、大和は女の子にもてないんだった…(もてるのは男の子ばっかりe-351)

ほんとわんこを通じてお友達が増えるなんて!!
わんこを飼うって世界が広がりますよね~~~

2011-12-26 22:18 : 大和ママ URL : 編集



大和ママさんへ
そうです!あのランです(笑)
大和くんは男の子にモテるもんねぇ(笑)
なんだかんだ他のワンちゃんも多かったから
大和くんもモテたかもヨ♪

ますます寒くなってきましたよねぇ;;
また来年集まるときがあれば誘ってくださいねぇ^^

私も柴世界が広がってとても嬉しいデス★

2011-12-26 23:05 : 柴娘のママより URL : 編集



こんばんは~

あのランで黒柴オフ会ですかー!
それも、知ってるスピママとスピカちゃんいてるしー!(日和と同い年なの)
24日、むちゃくちゃ寒くなかったですか?
次回、あのランで赤柴集合してみたいです^^

2011-12-27 01:03 : 日和ママ URL : 編集



日和ママさんへ
こんばんわ~ん!
そうです!あのドッグランです(笑)

みんな黒柴ちゃんで、赤がまるだけでした(笑)
めっちゃ寒いし、風も強いし、人間の皆さんはブルブルでしたe-350
犬たちはみーんな元気でしたがね♪

赤柴集合でも、もれなく黒2匹つきますがよろしいでしょうか??アハハ^^

2011-12-27 20:56 : 柴娘のママより URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 20:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



