幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニート主婦の会♪ 

 



「豆柴めいといっしょ」のチャルコさんと

“ニート主婦の会”を楽しむため
セレブの街、芦屋へ行ってきました。
セレブの街なだけで、私たちはセレブリティではありません…


めいちゃん (0)


もちろん、豆柴めいさんもいっしょに♪


チャルコさんとは初めて会うんだけど、
「おっひさ~♪」な感じのテンション高めで行ったら
若干、温度差感じちゃったわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

しかも、言われたひとこと…「ブログのまんまだね」って。←よく言われます。


でもね!
そんなのソッコーで吹っ飛んで
一瞬で打ち解けたわヾ(  ̄▽)ゞ
チャルコさん、辺見えみりに似てたよー


めいちゃん (2)


飼い主の印象はもういいとして(笑)
え?まだ、ひっぱったほうがいいって??笑


めいさん、めっちゃ可愛かったー!
こっちもブログで見るまんまだったわー!


めいちゃん (3)


でも、めいさん、意外とヤンチャだった(笑)

ほっぺたつねったら、柔らかいし伸びるし
ヒゲ、折れてたし(爆)


めいちゃん (4)


まっ、私がむぎゅーって抱っこしたら
ちょっとウザがられたけどね~(笑)

めいさんが、パピーの頃から見てきたから
親戚のオバちゃんにでもなった気分だったな。


めいちゃん (5)


最後にベストショット♪
しっこ中に、何撮ってんねん!!の、1枚( ´艸`)


めいちゃん (1)


じょんじょろり~ん



この日のチャルコさんの記事はコチラ
んでもって、私の事を良く書いてくれている記事はコチラ

スポンサーサイト

category: 犬友・オフ会

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



