幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ペット介護士になるために!2日目。 

 



お休み宣言しておいて
もう更新しちゃいましたよ~(爆)

口ほどにもない 私め・・・

「ちゃんとやってんのか~?」

もちろん やってますともぉ♪

昨日から、勢いよく 勉強開始しましたさ
ま、通信講座なんですけどね!


今日で連休最後ということで、
ひょっこり現れたしだいです(笑)


2012年1月 (7)


あーだこーだしながら
【テキスト5】まであるうち、
昨日は【1】を学びました。

犬の先祖はオオカミだとか・・・
飼い方は、こうだとか・・・

ずいぶん初歩的なことなんですが
問題になったとたん
わからなくなるもんなんですよね~!


そんな私を横目で、、
彼女たちはオモチャで遊んでましたわ

2012年1月 (8)


お年玉に買ってやったオモチャが、
今ではもうボロボロ~

まったく!大切に遊んでくださいよ~ヤレヤレ


こんな感じで正月休みも終わりを迎えました。


いずれまた・・・どんな勉強をしたのか
更新します!

どうぞ、お付き合いください♪

スポンサーサイト

category: いろいろ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



