幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドッグラン!稲荷山ペットパーク 

 



日曜日にまたまた、
山にあるドッグランへ
お久しぶりに行ってきました!


2012年2月 (1)


稲荷山ペットパーク
ここもまた、生駒山のふもとで
ここぞまさしく
私の育った山なのです

懐かしさいっぱいふるさとの空気は、おいすぃ~
ってなワケで、久しぶりに遊んできました!


2012年2月 (2)


このエリアは急激な山あり谷あり、
まずは山になっているところを
一気に駆け上ったはいいが・・・
実は こまさん、降りれない~って、
ナサケナイ。


そして谷は・・・
崖から落ちてしまいそうな雰囲気・・・


2012年2月 (3)


オドオドな様子のみなさん、大丈夫?
なんのなんの、平気×2

あの小心者の まる でさえも降りていきましたよぉ


2012年2月 (4)


この日の君は、ずいぶん勇ましかったぞ
でも、走るの遅かったけど(笑)


2012年2月 (5)


おーーい、るんちゃ~ん!
まさか、ここにおいで~なんて
思ってなかっただろうね~


2012年2月 (6)


さすがに ムリ・・・
そんなとこ行って助けれるわけない

結構、長時間遊んでくれたので、
3柴娘たちもストレス発散できたでしょ(笑)

最後に1番広いエリアに!
(ここは6つのエリアがあります)


2012年2月 (7)


夏にも来たんだけど、
なんせ蚊が多すぎるから
冬場に来ることをオススメします

お出かけレポはここまで~


ちょこっとだけ、続きがあります♪

どーでもイイ情報~

このランのすぐ下に見えるこの学校・・・


2012年2月 (0)


私の通っていた中学校
懐かしくて、思わず・・・カシャ





category: お出かけ

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

すごいドックランですね。
なかなかワイルドな感じがいいなあ~

柴娘ママさんも、自然いっぱいのところで育ったんですね。
中学生といえば、忘れられない初恋とか~思い出したりしてv-392パパさん失礼しました。

初恋思い出して~気持ちをリフレッシュして~
勉強頑張ってくださいね。

2012-02-07 23:03 : さつきのママ URL : 編集


楽しそうw
すごい急斜面!
わんこたちにもいい運動&刺激になったでしょうね〜
けっこう、上るのも大変そうだけど、ちゃんとるんちゃんも駆け上ってきてくれたみたいで、よかったネ。
もし自力で登れなかったら…柴娘のママちゃんが「おんぶ」で登らないといけなかったかも。

わたしは数年前の初夏の頃に行ったけど、夏は危険エリアなんですね、蚊はこまります・・・!
刺されない体質だったのに、去年くらいからめっちゃ刺される体質に・・・なんでだ〜

2012-02-07 23:44 : YUMI@スピママ URL : 編集



お疲れ様でした~!
みこし家もつい先日初めて行ってきました!
本当に広くてスリリング?でみこしとお友達のワンちゃんもずーっと走ってました。

普段、急な坂道なんて走ることがないですからね。私も見てて楽しかったです!

あ、夏は蚊は大敵ですね!出てくる前に今の内に楽しんでおきます!

今週末も行く予定してます~!!

2012-02-08 11:49 : みこし姉 URL : 編集



きゃ~
まるちゃん、こまちゃん、るんちゃんだ~v-10
会いたかったよん♪

ここのラン、以前の記事から気になってたんですが
週末のワンコの数は多いですか?
後、アップダウンのランがメインなんですか?
くうが関節が弱く足に負担になるところは避けてるんです。

でも、ホントに蚊はおおいでしょうね~

3娘ちゃん、ストレス発散になって良かったね。
そんな姿を見てママさんも癒されたでしょうね~

胃腸風邪、インフルが流行ってますが気を付けてくださいね\(^o^)/

2012-02-08 12:59 : くうママ URL : 編集



広いドッグラン、しかも山あり谷ありは
楽しいですよね。
犬って、平らな所よりも
起伏のある所の方が、ワクワク冒険心が出るみたいな気がします。
それに、柴って元々は猪猟の猟犬だしね。

先日は、あんずへのお見舞いコメントと、
症状についてのレクチャーありがとうございました。
一過性のようで、あのあとは元気になりました。

2012-02-08 14:00 : ツブシオ URL : 編集



いいドッグランですね~
そして、いい気分転換になりましたね。
ここは、メリーが喜びそう。ぜひ行ってみたいと思います。
ひき続き、頑張ってくださいね。

2012-02-08 18:50 : はるみ(トムとメリーとあいです) URL : 編集



ホントすごいドッグランですねw
迷子になってしまいそう・・・

あらステキなトコに中学校がぁ~!!
今では犬の声が・・・かな?
勉強がんばってくださいね☆

2012-02-08 18:59 : りな URL : 編集



私も子供の頃 山遊びをしてたよ~
結構やんちゃでした^^

山って空気がキリっとしていて とってもきれいだし
落ち葉の香りとか 踏んだ時のカサカサした音とか
色んなものが気持ちを癒してくれるよね

柴娘ちゃんたちも楽しそうに遊んでる~

人もワンコも息抜きって必要だね!

2012-02-08 21:56 : にゃうわん URL : 編集



ワッ、ワイルドなドッグラン!
森の自然が生かされていて、楽しいね^^
アップダウンがあるから、けっこう楽しく遊んで疲れてストレス発散出来たんじゃない?
ここで 柴娘ママが育ったの?
さぞかし、野生児だったんだろうね~笑
ターザンごっことかして遊んでたんじゃない?

2012-02-08 23:36 : ぼたん URL : 編集



わあ!すてきなドッグランですね!!
こんなの初めて見ました。

稲荷山ペットパーク、山をそのまま
囲った感じ?
野山をリードなしで歩いてる気分に
なれそうですね。

覚えておこう。

ここは柴娘のママさんのふるさとだったんですね!

2012-02-10 00:13 : ママミント URL : 編集



こんばんわ!

まるこまるんちゃん、相変わらず元気そうですね!
広~いドッグラン、楽しそう~♪
いっぱい遊んで、3娘ちゃんもママさんも
リフレッシュできたでしょうね(^^)

資格勉強の方も大変そうですが、
がんばってください(^0^)/応援してますよ~★

2012-02-10 20:03 : チョコ URL : 編集



すごい斜面ですねー!
ワンちゃん達には良い運動になりそう♪
飼い主さんたちは気をつけないと、すってんころりんいっちゃいそうですね(汗)
もうお存じだと思いますが、私とアレンは派手にこけるタイプですw
6つもエリアあるとは広いですね!
3姉妹はストレス発散して夜は爆睡だったんじゃないですか(^^)v

ほぉ~ここが柴娘のママさんが通ってた中学校なんですね!
あのころはやんちゃでーなんていろんなこと思い出したんじゃないですかぁe-456

2012-02-10 21:50 : アレン URL : 編集



稲荷山〜暑い時期に行って以来行ってないのでまた行きたくなりました♪夏は蚊がすごいですよね^^;
みんな自然の中を駆け回って楽しかっただろうなe-349
あの小学校、ママさんの母校だったんですね!
山の中の登校大変だったろうなぁ〜。

そして…るんちゃんの様子、心配ですね。
夜になると震える…って何か前日に怖い体験とかキッカケあったんでしょうか。大きな音でびっくりしたとか。
見つかった膀胱炎も早く治るといいですね。
るんちゃんが何もありませんようにe-330

2012-02-13 19:44 : きなこ母 URL : 編集

#- | URL | 2014/01/08 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



