幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大阪と愛知の柴コラボ♪ 

 


またまた行ってきました!


あるりんとコラボった (0)

今日は雨
雨の日のドッグランは貸切パラダイスよ~
ひゃっほ~い♪

ところで・・・


あるりんとコラボった (1)


「誰でしょー」って、ねぇ~
どっからどう見ても アンタ・・・


あるりんとコラボった (2)


ふんが!?∑(゚ロ゚〃)
まるが ふたり居る!?

じゃ~、次は~


あるりんとコラボった (3)


さ~て、ご紹介しましょう!
まるにそっくりな、アルトちゃん
こまとるんを足して2で割った、凛ちゃん
柴犬アルトと凛のあしあとさんが
愛知県から、会いに来てくれました


あるりんとコラボった (4)


柴イヌ界のレディースたち!
このあと大阪と愛知のガウガウ勃発!

続く・・・


スポンサーサイト

category: 犬友・オフ会

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

No title

ず~っとコメもチェックしてるので
コラボは知っとりましたよ(笑)

記事、楽しみにしてたんだ~

柴女子ばっか!
う~ぅ、可愛いね~★★
ガウガウしたの?(笑)
まあ、柴なら仕方ないよね~うふふ♡

そっか雨の日はドックランすいてるんだね
シャンプー前だったらOKだね
でも、我が子は雨の日でも走るのかな???

続き楽しみにしてるね~

↓チッコはお家で出来る事は将来の事考えると良い事だよね。
ララはペットシーツがあれば何処でも出来る子なので
旅行や雨の日も安心できます。
これから先もシーツでしてもらいます(笑)
ララはめっちゃお水も飲むしチッコの量も凄いの(笑)
だからペットシーツは一番安い商品を購入しています!

くうママ #- | URL | 2012/04/23 18:00 | edit

No title

こんばんわ~
柴界のレディースですか(笑)この際、柴界のKARAでいってみましょう(^^)/
柴々してますねぇ~みんなかわいいなぁ!
リードに引っかかるまるちゃんが、何気にツボです(笑)
続きも楽しみにしてますよ☆

チョコ #- | URL | 2012/04/23 19:22 | edit

楽しそう~♪

きゃぁ~、柴だらけー(@_@;)
みんなかわいい~♡
ほんと!まるちゃんとるんちゃんかと思ったよん。
似てる~!
どんなガウラウンドが始まったのか、続き楽しみにしていま~す(^。^)y-.。o○

つくママ #ZJmJft5I | URL | 2012/04/23 19:45 | edit

くうママさんへ

キャーキャー!チェックされてたなんて恥ずかちー(*ノωノ) イヤン
この日ね、ホントは和んこ堂さんが守口に来られる日だったんだけど
(そういえば、私、ママさんにも言ってたよね 笑)
アルトちゃんとこのママさん、深刻に子育てに悩まれていて…
なんとなく、うちのまるとこまの昔の関係に似ていたから
ほっとけなくて、和んこ堂には行かず、ランでお会いしたんです。

2匹目ってやっぱり難しいのかな~って思ったけど、
ララちゃん見てたら、そんなこともなさそうだったし、
うちも時が立てば仲良くできてるよ、って安心してもらうためにお会いしたんです。
とりあえず、続きまた更新します(*゚ー゚*)
あんまりイイ写真ないけどね(笑)

で、ララちゃんやっぱり、どこでもできるんだねぇo(〃^▽^〃)o
ママさんが言うように、将来的には絶対いいことですよね♪
ありがとーママさん!次はくうララとコラボを実現させようね!
その時は、コタッペさんとこも呼んでみる?(笑)
3組の家族で柴7匹だよーーーーー(ノ∇≦*)スゲー

プリエッピより #- | URL | 2012/04/23 20:11 | edit

チョコさんへ

わ~いヾ(@^▽^@)ノチョコさん、コメントありがとうございますっ♪
うっれすぃ~!!!

そう?じゃあ~、厚かましくKARAでいっとこかな(笑)
まるだけは、いつも、「何でそうなの?」って感じщ( ̄∀ ̄)ш
ドンクサすぎでしょ(笑)そこがまた可愛いのよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


プリエッピより #- | URL | 2012/04/23 20:16 | edit

つくママさんへ

ありがとーーーー!!
私も今日、つくしちゃんと、栗ちゃんとがコラボってるのみて
同じ気持ちだったよ♪
嬉しいですよねぇ(*´▽`*)ノ゛

んで、この組み合わせよく似てるでしょ!?
飼い主同士、まさかの見間違えをしたわ!
犬たちも、あれ?まる?って感じだったと思う(笑)
それはナイか(≧∇≦)ブハハハ

プリエッピより #- | URL | 2012/04/23 20:21 | edit

こんばんは〜

わぁ!ここでも、出会いが・・・
柴5ワンに、全員女子って・・・
凄い!!
どんなことが、勃発するのか楽しみです^^

まるこまるんちゃんは、ガウらないのかな??
そこんとこも、楽しみです^^v

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/04/23 21:47 | edit

かわい子ちゃんが…

いっぱいいる~(*^_^*)

和んこ堂さんでお会いできるかと思ってましたが、こんなところでレディース会合が開かれていたんですね!
みんな可愛いなぁ♪
リードに引っかかるまるちゃん…かわいすぎる~^m^

どんなガウガウ合戦が!?
続きもたのしみにしてま~す(^^)v

大和ママ #- | URL | 2012/04/23 22:29 | edit

No title

うわ、本当だ!
まるとアルトちゃん似てるね~。
まあ、アルトちゃんはリードに頭引っかけたり
しないだろうけどね(笑)

この後のガウガウが楽しみ。
きっと凄い顔でガウッたところを激写された
コとかいるんだろうなぁ~♪
こまとかこまとかこまとか(≧∇≦)ブハハハ!

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/04/23 22:38 | edit

HANAMIZUママ さんへ

そうなんです!たった2組の集まりで
ご、5匹もーーーー!?柴オンナw(*゚o゚*)w笑

昨日は、「勃発」なんて期待させる言い方しといて、、
(*_ _)人ゴメンナサイ
スゴイ顔の激写できませんでした(汗)

うちのヤツはね、こまがガウるんだけど、
もう、ヒドイのなんのって・・・逆にお見せできませぬわ。。チーン

プリエッピより #- | URL | 2012/04/24 11:04 | edit

大和ママさんへ

そうなの、ママさんごめんさなーいm(。≧Д≦。)m
レディース会合入っちゃって・・・(笑)

でもね、きっちりこっちでもガウガウ抗争ありましたから(笑)
たぶんそっちに行ってても、やってたと思いますわ^^エヘヘ

まるは、いつでもどこでもドンクサイでしょ~
唯一、ガウガウに参加しなかったのは、まるだけです(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/24 11:27 | edit

小雪母ちゃんへ

そうそう、こまとかこまとかこまでしょ(*`▽´*)
おもいっきり牙剥き出しだったわよ!
ところがドッコイ・・・

撮るの忘れたっΣ(`д`ノ)ノ
何やってんだろあたしゃ、一番の激写を逃したわ(涙)
期待させておいて、まったくクレーム問題だなr( ̄_ ̄;)スマンスマン
ま、許したまえ(* ̄∇ ̄*)ワハハハハ

プリエッピより #- | URL | 2012/04/24 11:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



