幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

るん 今日の具合 

 


心配してくださった皆さん、
本当にありがとうございます。

涙が出るほど嬉しかったです。
3つのハウスの件では笑ってもらえたようで
私も、また思い出し笑いをしてしまいました(笑)

また、改めてお返事をさせていただきます。


昨日(2/13)は一緒に寝ることができず、
るんは一人でダンボールの中で小さくなりながら眠った。


2012年2月 (18)


今日も朝から震えがとまらない。
私たちが仕事に出た後はずっと棚の下で過ごしたようだ。


2012年2月 (19)


おしっこも、うんちもしない。
水も飲まない、ゴハンも食べない。

ご隠居犬になってしまって・・・

昼に義母さんと連絡を取り合い、その後なんとかにゴハンを食べたようだ。
ホッと一安心した。


今日こそは元気な姿を見たい。

仕事が終わり家に着いたら、3匹は盛大にお迎えしてくれた!
もちろん、るんもだ!

るんは元気だった!すぐ散歩にも連れて行ってみた
帰った後は震えは止まっていた。

しかし、また微動の震えが始まる。
ひとまずゴハンを食べさせてみた。

うん、食べる。顔つきもよくなっている。
若干元気を取り戻している。





左に居るのが、るん。
このゴハンは病院でもらったもの。
なんだかんだ、お腹も減っていたようだな。

その後も、おもちゃで遊んだり





なんだかいつものるんに戻りつつある感じだ!


2012年2月 (20)


薬も飲んだし、


2012年2月 (21)


若干の震えはあるものの
積極的に動きまわるようになっていた

いっちょまえに、こまにケンカを吹っかけたり

そして、衝動買いした、ハウスINハウスは


2012年2月 (22)


未使用のままだった。。。

そのなことはどうでもいい!
とにかく元気を取り戻しはじめている るんを見て
私たちは最高に嬉しい!

この先、このハウスINハウスが破壊されても構わない
元気になってくれるんであれば(笑)


しばらくたって、また、るんは下駄箱の下で震えている・・・


2012年2月 (23)


まだ油断はできないが、やっぱりもう一度検査はしておこうと思う。
るんが、リラックスできるよう、あのてこのてを考えてみるとしよう。


いつも最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます!
私自信も元気を取り戻してまいりました^^

お返事、ご訪問ができなくて本当に申し訳ありません。




category: るん

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-14 22:51 : : 編集



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-14 23:03 : : 編集



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-14 23:48 : : 編集



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-14 23:57 : : 編集



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-15 00:50 : : 編集



るんちゃんの元気な姿にまた涙涙です 歳とると涙腺が緩む~^^
みんなでご飯食べてるムービーだけ見るとまるちゃんの方がよほど食欲なさそうに見えますね^^;
こまちゃんはしっかりオチを付けて笑わせてくれるし・・・
多頭飼いだとひとりが体調悪くなってもその子にかかりっきりになってやれなくて可哀そうな気がするけど、実は寄り添う仲間がいてくれて逆にいいのかもしれませんね
すぐ傍にいつも通りに過ごすまるちゃんとこまちゃんがいてくれるから、るんちゃんはきっと大丈夫ですね
少しずつでもいいから元気を取り戻してくれるよう祈ってます
あのハウス、我が家ではふわふわハウスと呼んでましたが、最初は見向きもしなかったのにある日突然入るようになって結構使ってくれましたよ^^

2012-02-15 13:52 : Akiki URL : 編集



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-15 14:44 : : 編集



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-15 19:22 : : 編集



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-15 20:01 : : 編集



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-18 04:44 : : 編集

#- | URL | 2014/01/08 21:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



