幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お知らせ 

 


みなさまへ

コメントをいただいているのに
お返事も書かなくて本当に申し訳ございません。

先日のるんの件から、気持ちが落ち込む出来事が続き
また、大切なお友達ワンちゃんが虹の橋へ向かいました。

親戚のゴールデンのマロンちゃん
お友達のスピカちゃんまで・・・


こんなときこそ3柴娘の元気な姿を見せなくてはと思う反面、
どうしようもなく心がズキズキと痛い。

しばらく勉強もお休みしていたし、
これを機に、ブログの更新を本当にお休みしようと思います。


「更新してるかな?」って、いつも見にきてくださっている方々
本当にありがとうございました。

いずれ私たちは可愛い我が子を見送る時がくるということは
十分に理解はしているけど・・・
お友達ワンちゃんが虹の橋へ行ってしまったことが、こんなに辛いなら
まるや、こま、るんがそうなったとき、どんなに辛いか・・・

記録として、ブログは続けていきたいと思う。
今度ブログ復帰するときは、新しくリニューアルさせて戻ってきます。

心の整理と、資格取得と、新しいブログに向けて
一旦お休みします。


気ままなブログにお付き合いいただいたみなさんには
本当に感謝しております。

ありがとうございました。

PS. 最近のるんの調子ですが、ここ最近震えが止まっています。
顔つきもよく、イタヅラも復活し、
今までと変わらない様子で過ごしています。


2012年2月 (42)


もうダンボールもゴニャゴニャになっちゃいました。


2012年2月 (43)


こまは、なんでもオモチャにして遊んじゃいます。


2012年2月 (44)


まるは、先日買ってやったハウスに入らず寝ています。


家の子たちは元気です。



そして最後にスピカちゃん、
君と一緒に食べたプリンは美味しかったよ。


2012年2月 (45)


また3柴娘と遊んであげてね。
ありがとうスピカちゃん。元気でね!


スポンサーサイト

category: いろいろ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



