幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

続・大阪と愛知の柴コラボ♪ 

 

( ̄ω ̄;)エートォ... ( ̄_ ̄|||) ソノォ...

ひじょ~に、申し上げにくいのですが…
昨日は「ガウガウ勃発」と挑戦的発言をしたんですが…

じーつーはー
その顔の写真が1枚もなかったぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そういうワケで、許せ(笑)


さっそく


あるりんとコラボった (5)


体も小さくて、ホントよく似てた♪
けど、徹底的な違いが・・・
なんと、足が速かった!!!
(まるの足が遅いことを知らない方はコチラをどうぞ)


あるりんとコラボった (10)


んでもって、まだ7ヶ月の凛ちゃんはパワフルすぎて、
うちの最年少るんも、さすがに敵わないみたい(笑)


あるりんとコラボった (9)


こまへとバトンを渡すも このありさま


あるりんとコラボった (6)


大人しそうに見えて、彼女、無敵少女だったわ
うちのヤツらと互角!いやっ、もはや負けてる!?

次はそっくりさん同士で


あるりんとコラボった (11)

しゅしゅっぽっぽー♪

こう見えて、アルトちゃんもすんげぇ顔でガウるの(笑)
オモロかったー(ノ∇≦*)ヒャヒャヒャ

やっぱ柴たるもの、これぐらいでないとね!

柴流の“KARA”と言いたいとこだけど、
やっぱ柴イヌレディースの抗争だわ~

何はともあれ、愛知の子たちもイイ子だったよ♪







スポンサーサイト

category: 犬友・オフ会

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 24

△top

コメント

 

ありがとうございました!

コメントが遅れてしまいましてv-12予想通り月曜は一日中寝ておりました--;

みなさんのコメントも読ませていただいたのですが、ガウガウを面白がってらして、「あーーー!!やっぱ柴飼いさんはこうでなくちゃー!!」って思ってしまいました(笑)
私もブログ書こうと思ったらアメーバはメンテ中・・・。ちなみにまともな写真はありません(>_<) あるちんのガウガウ→ケンカを想定してカメラを手にする余裕がなかったもので^^;

凛はどこでも、誰とでも走るんですがあるちんが走ったのは久しぶりに見ましたv-237やつはワン口密度が高いと端っこでクン活に専念し、ベンチ下から動きません。。。今回はずっと同じワンコしかいなかったので走ったのだと思います。飼い主まで「なんやー、アルト走るん速いなぁ」とびっくりしたくらい走らないやつです。

メールに書いたようにとても楽しい時間を過ごさせていただきました~!また遊びにいかせてくださいね^^

あるりんママ #mQop/nM. | URL | 2012/04/24 02:49 | edit

No title

おはよう~(*^_^*)
続き楽しみにしてたよんって!
何故にガウリンチョの写真がないのよ~(泣)

アルトちゃんとくう、凛ちゃんとララ、同じ1か月違いみたいです(遊びに行ってきました)
凛ちゃんとララとだったらどんな追いかけっこになったかな(笑)
ララも結構パワフルだよ~♪
でも、上手に遊べたと思うんだ・・・多分。
ララはその点、穏やかだし何も心配する事ないんだよね(くうには生意気だけど)
その分、くうに手がかかってしかたないよ
昨日なんてハブラシ持っただけでムキ~ってするんだよ。
どんどん性格がキツクなってきてる気が(泣)
負けてられん!!!!!



くうママ #- | URL | 2012/04/24 11:32 | edit

No title

柴女子の会合、華やかですね☆
楽しそうに追いかけっこしてますね(^^)

アルトちゃんも、凛ちゃんも可愛い~!!

柴ちゃんのガウる姿、大好きです(*^m^)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/04/24 12:16 | edit

柴イヌレディース最高♪

えぇ~!!ガウガウ画像無いのぉ~v-12
いや~ 残念だ~ すごく残念だぁ~
だって、うちの黒いのはガウらない柴っこなんだわん!

だから皆さんのとこでガウガウを見ては、羨ましい~
ウチもして欲しい~ん♪ってヨダレを流しておりますの(笑)

元気に走る柴っこ軍団と、楽しく一緒に走ってみたーい!
あ、気持ちだけね。だって絶対に追いつかないもん♪ (^◇^)

あん金ママ★ #- | URL | 2012/04/24 15:31 | edit

No title

アレレ?!うちのブログ知りませんでしたか・・・><ごめんね。言ってなくて・・・。

あの雨の中 ランは 大変だったでしょ。。。
又 いいとこいっぱい教えてね!!

あさまま #- | URL | 2012/04/24 18:15 | edit

楽しそう〜

凛ちゃん元気いっぱいですね!
カワイイ!
7ヶ月っていうと、いちばん暴れん坊なお年ごろ・・・まるこまるんちゃんも若さ爆裂のパワーを受けていい刺激になったでしょうね〜

全員、ずらりと並べて「ダレでしょうクイズ」やってほしかったわ。もちろんアタクシ、見分けられる自信ありますよ♪

YUMI@スピママ #E6kBkVdo | URL | 2012/04/24 20:19 | edit

No title

おともだちとランランしてきたんですね♪
アルトちゃんまるちゃんに似てるっe-454
そして凛ちゃんのパワーにみんなタジタジだったんやね(^m^*)
若いっていいな。。
まるちゃんは、個人的におともだちのぽんちゃん(うちからリンク貼らせてもらってます)に背格好も顔もソックリだと思います!

きなこ母 #- | URL | 2012/04/24 21:25 | edit

No title

ザ 日本犬 柴 がウがウ~~は迫力あるよね 好きだよ!
桜が散ると一機に虫が大量発生~!
虫じゃないけど トカゲや大きい蛙も登場~、自然が豊かだと虫も多い~またカイカイの季節到来~WWWW

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/04/24 21:46 | edit

No title

え゛~~!ちょっ!どお云う事!
みんな凄い顔でガウッてただろうに…
なして撮ってないねん!
ま、プリがやりそうな事だわな(笑)

偶然かもしれないけど、同じ色同士で遊ぶんだね。
チーム黒は早くて強そうだけど
チーム赤は…言葉が見つかりません(笑)

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/04/24 22:56 | edit

あるりんママさんへ

こちらこそ、遠いところから来てくださって
ありがとうございました(*^▽^*)

あまりイイ写真がなくて、特にガウってるところの写真が
なくて残念でしたね(笑)

私のほうにコメントしてくださる方々は、
ガウ上等!可愛い!オモロイ!と言ってくださる方が多いみたいですよ♪
安心してください!そして、また悩まれたときは
相談にのりますよ^^たいした知恵はないけど
またあそびましょ!あるりんに興味持ってくださった方もいるし、
是非みんなでガウしましょ(笑)

うちも月曜日はみんな撃沈してました(‐^▽^‐)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/24 22:56 | edit

くうママさんへ

ねぇ~、何故にガウリンチョ撮ってなかったんだろぉぉぉ( ̄□||||!!
ホント残念だわさ・・・。

ララちゃんと凛ちゃんだったら最強コンビだろうな(笑)
遊ばせてみたいよね♪
また、愛知から来られるときは連絡するね!ぜひご一緒に♪

それにしても、くうちゃん、性格キツクなってんですか?
笑っちゃいけないけど、(≧∀≦*)ブハハ 可愛いねぇ!
そうそう、負けてられんですよね(笑)ムキーは可愛いけどね!
ママさんもファイト~♪(爆)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/24 23:03 | edit

滋賀のモモママさんへ

さすがにオンナばっかも怖いものがあるよ~(*^日^*)゛
オンナの戦いほど怖いものはナイからね(笑)

柴のガウ顔は、まじで強烈ですよね!
初めてみたときは、我が子ながらに、コワッって思ったけど
まぁ、慣れるもんですね♪今では当たり前化してます(笑)
モモちんもガウるのかな~?

プリエッピより #- | URL | 2012/04/24 23:06 | edit

あん金ママさんへ

nanaちゃんガウらないの?ある意味その方がイイですって♪
うちも、まるが一人っ子だったら絶対こんな顔しなかったとおもう(笑)
妹ができてからですわん♪(←ママさんのマネ(笑))

まーまー、気持ちだけと言わず、ぜひ一緒に走ってみてくんなましщ(´∀`щ)
間違いなく筋肉痛は2日後に来ますから(≧∇≦)ブハハ

プリエッピより #- | URL | 2012/04/24 23:11 | edit

あさままさんへ

ぜっんぜん知らなかったですよーーーまったくヘ(◇、 ̄)ノ~
虎哲くんのブログで、あさままさんとこの紹介でリンク貼ってたから
やっとこれましたよぉ!

そうそう、雨の中、シャカリキカリキ走ってきましたよ♪
そちらも雨でも大盛況だったとお見受けしました!!

また次は行きたいです!連絡くださいねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ 

プリエッピより #- | URL | 2012/04/24 23:16 | edit

YUMI@スピママさんへ

そう、凛ちゃん7ヶ月でまだまだやんちゃ盛りだもんね♪
こまとるんは、特にいっぱい相手してあげたから
疲れたみたいでずっと爆睡だったわヾ(@^▽^@)ノ

ダレでしょうクイズやればよかったな~!正解者出るかしら?w
YUMIさんなら、きっと、リアルまるこまるん見てるからわかるだろうね!
でもね、飼い主でさえも、まるとアルトちゃんは遠目では分からなかったw
強いて言えば、まるのほうが短足でぽっちゃりだったかなヾ(  ̄▽)ゞ

プリエッピより #- | URL | 2012/04/24 23:23 | edit

きなこ母さんへ

“ランラン”してきましたよ♪名前は“るんりん”ですけど(笑)
そうなんです、みんなタジタジにやられてた!
帰るころにゃ、うちの黒たちヘロヘロだったもんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
恐るべし7ヶ月!ってか(笑)

ぽんちゃんのブログ見てきました!
うんうん♪系統が似てるよね(*^m^*)同じ柴でも、我が子にソックリな子をみると
なんとなく重ねてみてしまうっていうか、
可愛いって思っちゃいますね(笑)
わたし、きなこちゃんの顔も好きだな~♪

プリエッピより #- | URL | 2012/04/24 23:29 | edit

ぼたんさんへ

迫力あるある!たまにありすぎてドン引きするときもあるけどね(笑)
たとえば、うちのこま、
ガウ+奇声を上げるからうるさいの、まったく( ̄皿 ̄)

これからの季節、蚊とか蜂とか出るし、
トカゲとか蛙にも注意が必要ですねぇ・・・
って、ここらじゃトカゲ、蛙はあんまり見ないけど(笑)

とくにぼたん家の3姉弟はカイカイに注意だよねぇ。気を付けてくださいね!


プリエッピより #- | URL | 2012/04/24 23:35 | edit

小雪母ちゃんへ

おっしゃるとおり・・・
あたいが悪うございました・・・( ̄ω ̄;) スマヌ

うん!とくにこまとアルトちゃんが激しかった!
もうね、噛み殺されるんじゃないかってぐらいね!(ウソやけど)
調子のるんは、こまの後ろで吠えてたし(笑)
ちょっとオモロかったのが、
まると目が合ったアルトちゃんが、まるにガウったんだけど
その時のまるの反応が(ノ∇≦*)アハー おもろかったー!
みんな個性出まくりだったよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

ま、「目には目を、歯には歯を」だから、
「赤には赤、黒には黒」でマッチしんじゃない?

プリエッピより #- | URL | 2012/04/24 23:46 | edit

う~ん残念!

ガウりんちょ顔ないのかぁ…
見たかった(笑)
うちのはガウらないので写真が無くって…ガウり顔撮ってみたいのに。

るんちゃんがたじたじとは凛ちゃんすごいっ!!
でもレディース会合は大成功だったみたいですね♪
柴界でも人間界でも女子強し!!

大和ママ #- | URL | 2012/04/25 00:41 | edit

No title

あはは~、、、凛はいつも若い大型犬ちゃんたちと遊んでるのでパワフルなんです(^_^;)凛のバアイはガウるというより、「遊んでーっ」ってキャンキャンウルサイんですーー;

あるちんはご覧のとおりです~。こまちゃんとのガウガウはいつものアルトやなぁ~と思いましたが、あそこでケンカに発展しなかったので負けを認めたんじゃないかと思います^^;
やつが、ガウガウ言い出してもみ合いにならないことは珍しいので・・・。

アルトのガウガウ写真、せっかくなのでリンクしておきます(笑)http://ameblo.jp/shiba-aruto/entry-11194973408.html

あるりんママ #mQop/nM. | URL | 2012/04/25 01:42 | edit

大和ママさんへ

ごめんなさーーーーい(大泣笑)
それにしても、大和くんガウらなかったっけ?

2回会ってるけど、ウーム...
確かに穏やかな子だったようなきもするなぁ(笑)

オトコばっかもコワイけど、オンナばっかもやっぱコワオモロイですよね^^
動物もみな人間と同じってか!?アハハ

プリエッピより #- | URL | 2012/04/25 12:42 | edit

あるりんママさんへ

凛ちゃんは、そうでしたネェ(笑)
そりゃ、遊んで遊んでーの年頃ですもん♪

2回もコメントありがとうございます^^
手はかかるもんだと、開き直ることも大事ですよ(笑)
ネ!ママさん!頑張ってくださいね^^
(真剣なご相談受けたにもかかわらず、おもしろおかしく
書いてごめんなさいね・・・)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/25 12:48 | edit

No title

どうも〜お久しぶりですよん。
ええぇ〜何のことかと思ったら・・・
まあ〜全然そんなことありませんよ(笑)
ちょっとバタバタして、訪問がトイレ渋滞に
なっているだけですの(笑)

柴娘は、ねぇ〜・・・ホント、そうですもの。
でもそれが、柴ってもんだと思ってます。

ウチの娘も、かなり速いですよ〜
ビーグルをドッグランで追い回していますから。
ウィペットには敵わないけど(笑)

ツブシオ #- | URL | 2012/04/25 13:50 | edit

ツブシオさんへ

アハハハ♪ちょっと気にしすぎたみたいでしたね(笑)
トイレ渋滞並みに忙しかったとは、なんか催促したみたいでゴメンなせぇ^^;

いつもコメントくれるツブシオさんが来られなかったから
一瞬、なんか、悪いこと言ったかな。。って思ってしまってねぇ(涙)
ありがとうございます!忙しいときは、構いませんからね*^ェ^*

あんちゃん、走るの早そうですよねぇ♪
いつも走ってるとこ見てるから納得だわ(笑)
ところでウィペットってなんぞ~?

プリエッピより #- | URL | 2012/04/25 15:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



