幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お知らせ 

 



え~っと…

くっだらないお知らせなんですが~

まるこまるんブログの
旧ブログ「柴~’s まるこまるん 3柴娘」時代から
交流を持っていた方々へのお知らせです。


現ブログに引っ越しした時点で
リンクの張り替えをしていただいてるかと思うのですが
まだ、大切に旧リンクを貼ってくださってる、
アナタとか、アナタ!!(笑)


柴~’sの方を、退会させようと思いますので、
リンクの取り消しをよろしくお願いします。

くれぐれも、
現ブログ「ぐ~だライフ♪」は残していただいて(笑)



旧ブログの記事、頂いてきたコメントは
すべて現ブログに写しなおししました。

途方に暮れる作業のもと、なんとか。


で、懐かしい記事があったので、いくつか紹介≧(´▽`)≦
コメントも、そのまま残ってますよー


こんなのあったよね~記事↓

其の一 暇さえあれば、どんなコトでもする!!


其の二 空き巣に入られました…


其の三 柴式会社 まるこまるん製菓


あらためて、うちの犬ってアホだと再確認したけど、
最近はこよのうなイタズラもなくなり安堵です(笑)


旧ブログをご存じでない方も、
笑えるドン引きできる写真となっております♪


旧ブログは近日中に退会処理します。

お知らせは以上で~す(○゚ε^○)v ィェィ♪


スポンサーサイト

category: いろいろ

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

見たよ~󾬆

そしてつくづく思った。
おめん所の犬達…アホだな(爆)

小雪母ちゃん #- | URL | 2014/01/08 22:25 | edit

小雪母ちゃんへ

あの頃は、酷かったもんねー(((^^;)
今でもあんなだったら病気やで(爆)

自分ちの犬以外に、堂々とアホとか言うの、
母ちゃんぐらいやで(笑)

プリより #- | URL | 2014/01/09 15:55 | edit

小雪母ちゃんへ 追伸

一生アホ犬、一生脂犬 両方持ち備えてるのが家におるよ(笑)

こま♪

プリエッピ #- | URL | 2014/01/09 20:51 | edit

そーそー!
空き巣に入られた写真は、ほんま見たときビックリしたわ~っ
近所の友達も、いまだにプリちゃんの説明は
「あの、空き巣に入られたトコ」でちゃんと通じるよ。 笑
それぐらい印象的で忘れられられへん写真やったみたいよ~^^

コタッペ #- | URL | 2014/01/10 15:48 | edit

コタッペちんへ

うそ、マジー!?
「あの、空き巣に入られたトコ」で通じられてるの、
めっちゃ恥ずかしいや~ん(笑)(嬉しいけど~)

最近はあんなネタなくてええわ♪

ハルちゃんのタオル取ったときの、一人で写ってるあの顔
めっちゃ可愛いな❤あれ、めっちゃ好き(笑)

プリより #- | URL | 2014/01/10 16:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



