幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 




滅多に見られない、柴扇


柴扇


太さを除き
角度はバッチリ♪


スポンサーサイト

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

はじめまして

はじめまして。柴犬多頭飼いに憧れるたろ母と申しますm(_ _)m。面白くってストーカーのようにブログ読ませていただきました。扇って、すごいフォーメーションですね。ただ単にご飯をそう置いただけではできないですよね?すごーい。
また遊びに来させてもらいます♪

たろ母 #- | URL | 2014/01/10 15:33 | edit

たろ母さんへ

はじめまして♪

ストーカーのように見にきてくださってたんですね(笑)
ありがとうございます(笑)

そうなんです、このフォーメーション、
簡単にできるわけじゃなく、偶然なんです(*^m^*) ムフッ

多頭飼い、いいもんですよ~♪
楽しさも倍なりますし!
ご縁があれば、是非、いい子迎えてあげてみてはどうでしょう?(無責任発言ですが 笑)

プリより #- | URL | 2014/01/10 16:22 | edit

偶然っておもしろいよね♪
むらまさはなかなか写真撮らせてくれないから(カメラ向けると怒るんだよ)

ところで右の黒、左の黒と真ん中の赤に比べるとやたら太くないか?(笑)
いや、うちのもいい勝負だけどさ…(;^ω^)



むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 2014/01/10 21:34 | edit

むらまさ&女王さまへ

うっるせぇ~バーローヾ(。`Д´。)ノ彡
これでも、あたしゃ頑張ってダイエットしてんだよー

と、こまがおっしゃっておりますが(笑)

プリより #- | URL | 2014/01/11 12:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



