幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ベッド事情 2 

 


前回の続き


人間のみなら
ダブルマットレスでも充分だけど。

なんせ、犬3匹も一緒に寝るもんで((o(-ェ-o)

狭いし、寝返りうてないし、腰痛いし!


ベッド増し (2)



という、亭主の意見を尊重し



ベッド増し (3)


マットレス増し~♪


ベッド増し (4)


試しにちょっと寝ころんだら
妙にみんな寄ってくる(笑)


ベッド増し (5)


結局のとこ、有り余るスペースに
まるこまるんも手足を伸ばして寝るから
ちょっとだけ広くなったって感じ!


スポンサーサイト

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おお~広々ベッド♪
よろしおますなぁ~。
私、犬と一緒は全然平気なんだけど、人間が隣にいるのは苦手。
ケッコンしてたとき布団は別とはいえ、隣に思いっきり変なのがいたから夜は苦痛でしかなかったわ(笑)

でさ、プリ家の寝室のそのマットレス。
収納とかどうしてんの?そのまんまなん?

むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 2014/01/15 14:27 | edit

むらまさ&女王さまへ

そりゃ、あの元旦那はキツイよねぇ…笑

このベッド(マットレス)、万年置きっぱやで!
下に一応すのこ敷いてるから
たぶん換気はできてるはず(笑)

マットレスじゃなくて、普通の布団にしようかと思ったけど、
腰がいたくなるから、マットレスにした。
金がかかってしゃーねーわ~^^;

プリより #- | URL | 2014/01/15 16:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



