幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

くうララちゃんのお家♪ 

 



くうママのお家に遊びに行ってきた♪
もちろん、お馴染のメンバー
コタッペちんと私

くうちゃんとララちゃん
会うのは2回目


くうママんちで (2)


いや~、実は~
去年初めて会ったとき、忠告があったにもかかわらず
くうちゃんに触ってガブつかれ流血事件があったの(笑)

今回はくうママの忠告を肝に銘じ、
お触り&むぎゅぅ~を封印した!
(*`▽´*)ウヒョヒョ


くうママんちで (1)


ララちゃん、ドッグランで会ったときは
飛び跳ねて愛想よかったけど、
昨日はめちゃくちゃ猫被ってた(笑)女子だね~♪
こっちはお決まりの抱っこしたよ~
でも、くうちゃんに怒られたけどщ(´∀`щ)

ここの兄妹愛はハンパなくすごい!
感動ものよ!!

感動といえば、くうママ料理が上手で
ほらこの通り↓


くうママんちで (3)


全部手作り❤
どっかのファミレスより美味しかった♪


くうママんちで (4)


もちろん、この子達にはおやつ
へっぴり腰で食べてたララちゃん、
だんだん慣れてきて、
くうちゃんも少しづつ近づいてくれた。


くうママんちで


あとはまったり~
すぐにチョッカイかけたくなる私も
眺めるに徹して嫌われないように(笑)

最後は駅まで送ってくれて
ありがとさん♪


くうママんちで (5)


まわりが田んぼだらけで、
田舎の親戚んちに来た気分だった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


また行きます! たぶん(笑)

スポンサーサイト

category: 犬友・オフ会

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

昨日はありがとうね~
バタバタさせてしまってごめんね
心強かったわ~そばにいてくれてホンマよかったわ

料理の写真のララがメッチャ可愛いな~♡
手伝わせてホンマごめんやったで

田舎やけど又おいでね
次回は遅延がありませんように
まあ、泊まってかえりよ!

また会えるの楽しみにしてるね
ふうちゃんの件は又改めて連絡するね(^^♪

くうママ #- | URL | 2014/01/21 14:53 | edit

くうママへ

ララちゃんの映り込み可愛いやろ♪
狙って撮ったもん(笑)

いえいえ、みんながおるときでよかったやん!
一人より、ね!

こっちこそ、ごちそうさま!
手伝うなんてお安いもんよ!みんな主婦してんねんし、よゆーよゆー♪

またドッグランで会おう!

プリより #- | URL | 2014/01/21 15:13 | edit

美味しくて、楽しい時間はあっというまやったね~
また飲み会やりたいね!

ってか、「どっかのファミレスより」ってそれ誉めてる? 笑

次はドッグランでいっぱい走る姿を見るのが楽しみ^^

コタッペ #- | URL | 2014/01/22 09:42 | edit

コタッペちんへ

もちろん誉め言葉やん♪大誉めやで(笑)

ほんまあっという間やったなぁ!
そんな短い時間にもいろいろあったし(笑)

また飲みたいな♪
またコタハルにも会いに行くからな!

ドッグランは、また2月ごろにする?
まだ寒いか(笑)
2月か3月あたりで行こうや!

プリより #- | URL | 2014/01/22 10:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



