幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こまの歌 

 




ぐるぐるぐるぐる


こま置物 (1)


グルコマミン♪
(グルコサミン)


こま置物 (3)


おわり。

ぐるぐる巻きつけてたら、思い浮かんじゃった~





スポンサーサイト

category: こま

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

プリちゃんおめでとうー!
製薬会社の事務だなんてかっこいいね!
三匹の娘に会いたくてしょうがないんだ(笑)
プリちゃんぽいw
新しい職場に早くなれるといいね!
サボってるとこ見られないようにね(笑)

コメントありがとうね!
夏のブルブルの理由はうちの近所のおバカが蚊の大量発生させて窓を数秒開けるだけで毎日いつの間にか5.6匹も蚊がいてアレンが蚊が嫌いになって震えるというくだらない事件だから関係はなさそう!
何だかなぁー!
ストレス?歯?
口をちゃんと閉じなくて下あごがプルプルしてるんよ(汗)
先生が触って変って言ったくせにレントゲン異常ないし。。。
この薬があと5日分あるからそれまでに良くならなかったら違う病院に行ってみるわ!
心配掛けてごめんね(>_<)
また変化があったら報告するゥ!!

アレン #/YZ5E54I | URL | 2014/01/27 22:48 | edit

アレンママちゃんへ

絶対サボったりせーへんよー(笑)
少し慣れてきたけど、疲れて早く寝ちゃうわ・・・


アレンちゃん、どうしちゃったんやろ~。。。
下あごがプルプルって、顎関節症とじゃないんかな?
う~ん、納得いかんよね、セカンドオピニオンで
他の病院いくのもいいかも!

この前、アレンちゃんの昔の記事読ませてもらっててんけど、
顔真っ黒やってんな(笑)
今と全然顔ちがうし(笑)
今のアレンちゃんのほうが、顔はっきりしてるし、可愛いよな♪

ほんま、また報告してな!

プリより #- | URL | 2014/01/29 06:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



