幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暇人卒業 

 




ようやく、暇人を卒業しました。

仕事が決まり、先週の金曜日から
働きに出てます♪

写真は、木曜日の朝ポン


平日最後の朝ポン (2)


1年ぶりの事務仕事で
製薬会社の事務のパートだよ


平日最後の朝ポン (1)


今日で2回目の出社だったんだけど、
さっそくホームシックになっちゃった


平日最後の朝ポン (3)


でも、16時で帰れるから
チャリンコマッハで帰って、
まるこまるんの顔を見るのが楽しみ♪


平日最後の朝ポン (4)


だって、ここ数か月、
ずーっとベッタリの暮らしだったからさ。


平日最後の朝ポン (5)


そりゃもう、お帰りの歓迎は
すごいのなんの(笑)


平日最後の朝ポン (6)


私が留守の間、
父さんと母さんが順番に子守りに来てくれる。

うちの犬はホントに幸せ者だよ

仕事慣れるまではちょっと疲れるね…


平日最後の朝ポン (7)


ぐ~だライフが懐かしいな~
って、まだ2日しか働いてませんけど(笑)

犬のぐ~だライフは継続中デス!!






スポンサーサイト

category: プリエッピ

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



