幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こま 密室閉じ込め事件簿 

 



とある日・・・


風呂場の扉を開けたまま
仕事へ出かけた。


その日に限って、
父も母も犬子守りに来ていなかったようで


夕方、雨が降ってきた際、母が
我が家の洗濯物を取り込みに来た時に
こまが居ないことに気付いたらしい。


こま 密室閉じ込め事件発覚


真相は不明のままだが
仮説はこうだ。


閉じ込め事件簿 (1)


朝、風呂場の扉を開けたままにしていた。(プリ)



なんとなく、風呂場へ入ったのだろう(こま)
で、方向転換する際に、扉にヒップアタックを食らわせ、
閉まりかけた扉に焦り恐らく手でカリカリしたのだと思う。



結果、閉まってしまったーーー(゚ロ゚;)!!
ってな感じじゃないかと私はみた。


閉じ込め事件簿 (2)


いつ何時に閉じ込め事件が起きたのかは
こまのみが知り…


きっと、不安とビックリと恐怖で
ひゅんひゅん言ってたと思う。


薄情な、まるるんたちも見て見ぬふりだろうし…
ってか、助けることなんてできないしね


閉じ込め事件簿 (3)


その不安からかわかないけど、
うんこ漏らしてたって…。

16時過ぎ、無事保護され
事件は幕をおろした(笑)


ほんと、すまん。こま…
風呂場の扉は、これからはちゃんと閉めますから。

*この再現イメージ図はブラッシングのついでに撮ったもの*




スポンサーサイト

category: こま

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あらら!お風呂場にずっといたんだ(>▽<;;
風呂場じゃくつろげないし、ずっと動いてたらうんち出ちゃったのかな(笑)
こまちゃん無事保護されて良かったぁヾ(≧▽≦)ノ
大阪も雪降ったんだね!
こっちは大雪(汗)
降りすぎると楽しくないことが分かった(>_<)

おかげさまで歯ぎしりの回数が減った!
原因がわからないから様子見ることになったんだけど
このままやめてくれればバンザイなんだけどなぁヾ(≧▽≦)ノ

アレン #/YZ5E54I | URL | 2014/02/09 23:21 | edit

アレンママちゃんへ

返事、遅くなりすぎてごめーん!
アレンちゃん、歯ぎしり落ち着いてきてよかったなー♪
そのまま治ってくれればいいのにな!
癖とかそういう問題なのかな?

雪、降ったって言っても、5センチくらいで
遊ばれへんかったー
大雪なら、タイヤとか気になるよね~

仕事の話しやねんけど、なんとか今の会社、
楽しんでやってるよー♪合ってるみたいで、今度は続きそう(笑)
余裕なくなるけど、またぼちぼち見に行かせてもらうわなー!
コメントありがとう!

プリより #- | URL | 2014/02/12 22:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



