幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こま 5歳の誕生日 

 



昨日、3月7日
こまが5歳になった~♪

ビフォー・アフターの姿で、お披露目


“噛む”

こま5歳の誕生日 (1)

こま5歳の誕生日 (2)

今は、許可されたものだけ、噛むよ~


“ケツ”

こま5歳の誕生日 (3)

こま5歳の誕生日 (4)

今じゃ~、ずっしり!
ケツ穴隠しもできちゃう(笑)


“寝顔”

こま5歳の誕生日 (5)

こま5歳の誕生日 (6)

苦しそうに、いびきかいて寝るよ~


“大きさ”“姉妹”

こま5歳の誕生日 (7)


むか~しは、ガリガリだったのに


こま5歳の誕生日 (8)


いつのまにか、一番デカくなって


こま5歳の誕生日 (9)


お姉ちゃんになった。


やっかいな小娘だったこまが


こま5歳の誕生日 (10)


立派過ぎるほど成長して
そこそこ賢くなってくれた(笑)


こま5歳の誕生日 (11)


こまがうちに来た時は
子育てノイローゼになりそうだったけど、
今は、居ないと寂しくて
ノイローゼになるだろうな…


こま、お誕生日おめでとう♪

今夜は、宮崎牛食わせてやるからな~!
(宮崎牛の経緯は、また次の更新で)


スポンサーサイト

category: 誕生日

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



